553

【動画完成】昨年の12月度に再度、文筆を頂きました。

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんにちは。以前、WLWの動画を作成すると
お伝えしましたが、先ほど完成致しました。短いながらですが、
再度「文筆」に選ばれた時のログイン時の画面を動画にしました。


もし観覧出来ない場合は、下記のアドレスからクリックするとYOUTUBEのページにて観覧出来ます。
<【WLW番外編9】再び「文筆」に選ばれ、授与でアイテム獲得。>
https://www.youtube.com/watch?v=pY4CBVDsTbE


画像はYOUTUBEのサムネイル(動画紹介の画像でございます。)PowerPoint2019で作成しました。

アイテムはとてもありがたいです。大切に使わせて頂きます。
私もぜひ8周年稼働という事でまた何かお祝いが出来たらと思っております。
出来ることは限られておりますが、このゲームのおかげで沢山の人と繋がれましたし
何よりも実生活での洞察力・判断力・やる気(主に仕事での上司、部下の失敗を発見。普段あまり人様が見ていない所を清掃出来たり、
時として状況を見てフォローに入って必要なものは何かを見極めて行動する)を出す事が出来ました。

これからもぜひぜひ、プレイ及び投稿をし続けてまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。
更新日時:2023/02/11 14:55
(作成日時:2023/02/11 14:53)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア