592

wlw関係なし 珍ゲーセンエピソード

by
103
103
こんちは。

グッズキャンペーンが復活すると聞いてワンダーのモチベが上がっております。3ヶ月ぐらい離れていたので感覚を取り戻しながら楽しんでおります。マッチしたら優しくしてください。
今回の投稿はwlw関係ないです。ごめんなさい。

皆さんはゲームセンターでやばいことに遭遇したことはありますか?一昔前では格闘ゲームでのリア凸や灰皿アタックなどがありました。今でもたまにあるのは野生のチンパンジーの奇声などでしょうか。テーマパークみたいで楽しいですね。私も今日やばいことに遭遇しました。それをただただ語りたいそれだけでございます。

今日はゲーセンに行ってワンダーをやってました。何試合かやって一息ついたところいきなり後ろから首を絞められました。少し苦しかっただけでなんてことなかったのですが無言でいきなり首を絞められてめちゃくちゃびっくりしました。振り向いてみると知らない人が立ってました。数秒見つめ合って「すいません。間違えました。」と小声で言い、去っていきました。最近は後ろから首を絞めるのは普通なのでしょうか。友達同士だとしてもやばいだろと思うのは私だけ?
っていうやばいエピソードでした。

皆さんもゲーセンでの背後からの奇襲に気をつけましょう。読んでくれた方のやばいエピソードも聞かせてもらえれば今回のことも笑い話にできそうなので気軽にコメントしていただければと思います。wlw関係ないはなしで長々とすいませんでした。
作成日時:2023/02/11 21:34
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア