799

逃げられなくなってしまいました…。

by
五郎八
文筆
文筆
五郎八
どうもー、お久しぶりです、いろはです。


2か月以上も投稿していなかったのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


僕はこの2か月でいろんなことがおきまして。


本題に入る前にさらっとご報告させていただきますねー。










まずはこちら。







12月5日に無事にルビーに昇格できました!


実はこの日、前回投稿した日なんですよね…。


即日投稿するのもなぁと思ってたら2か月過ぎていました。えへへ…。


マッチ運がよく、6連勝!


わっちの尾っぽ最大出力で一気に駆け上がりました!


半ば運で上がってしまったのですが運も実力のうち、と自分に言い聞かせながら現在はルビー帯で頑張っています。










そして、ルビーに上がるまで玉藻ばかりを使っていたので、ここ2か月は他のキャストを使っていました。



ローザ



シレネですね。


昇格戦はシレネが1回、ローザは2回落ちていますが無事にCR20まで上げることができました!


金筆の時にミクサも20まで上げていたので、一応全ロール、ある程度は使えるようになったと言ってもいいのかな…?










さて、前置きが長くなりましたがここからが本題です。

 

個人的に、こういったキャンペーン系は気づいたら終わっている、というパターンが多いので「長くても3月中に終わるやろ!」と適当に出したアンケートです。


4月末までじゃねーか!と気付いた時には時すでに遅し。


20票以上集まっていたので継続したらこの結果。


ちなみに、僕が通える範囲の店舗で配信設備がある店舗は一つだけ。


グッキャンの対象店舗から外れてたら企画倒れと言い訳して逃げられると思っていたのですが…。


本日発表されたグッキャン実施店がこちら


キャッツアイ新札幌店は…しっかりありますね。はい。


道内勢で実況orガヤがやりたい方は初対面でも歓迎します。
というか雑に喋るだけでいいので助けて…。


早速18日に配信予約も済ませました。


無理のない範囲で配信頑張ります。


配信日はその都度こちらに記事を書いてもいいのですが、明らかに分量の少ない記事を連投することになるのでtwittreでお知らせしますね。










さて、今回はこのあたりで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また読みに来ていただけると嬉しいです。

では、また。
作成日時:2023/02/15 14:08
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア