501

ルビーの目標&グッキャン中に配信したいな【夢奈の日記51日目】

by
夢奈
夢奈
平日は基本的に16:00頃の入国となり、必然的に拡大マッチに叩き込まれて泣いている夢奈です。いつでもおはの〜(挨拶)

【ミラベルCR25】
ミラベルCR25になりました!ルビーになって初のCRアップです!写真♪写真♪写真…ぁ(写真撮り忘れてた)

…次行く

【グッキャンだぁ】
夢奈のホームはグッキャン参加するらしいので、『3月中に5時間以上耐久配信』をするつもりです!解説というかマイク担当というか…まぁ、横で話してくれる方募集します。(いつやるか決めたらまた募集しようかな)

【目標!】
ルビーに上がったばいいけど、すぐにダイヤ行きたいわけでもないから「ルビーの間に達成したいこと」を決めました。
  • 全ロールEXキャストを1人以上!(現在1人)
  • CR20以上のキャストを10体以上!(現在5人)
  • 全キャストCR5以上(つまり、「とりあえず最低限使えるようになりたい」ということ)

こんな感じかなぁ…。

【アドバイスがほしい!】
エルルカン使用時の立ち回りとか邪道丸使用時の立ち回りとかユクイコロ使用時の立ち回りとか…。
結局普段使わないキャストはビルドもスキル構成も立ち回りもわからない!
ということで(どういうことで?)色々なキャストのビルドとか「ここだけは覚えとけ」という立ち回りとか教えてください!


【終わる】
…(記事を読み返して)黒いな。
早くルビーでのマッチに慣れたい夢奈です。下手なのは自覚してるし、判断もまだまだ甘いのは分かってるから味方マッチしたら指示線とかチャットとかで指示ください。
(やっと色がついた)
更新日時:2023/03/05 18:04
(作成日時:2023/02/16 08:51)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア