564

部長職は忙しいのですよ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今のクラスが終わるまで、
あと10日。

新年度に向けて、ボランティア活動部の部長をしている私はやることが多すぎて頭が爆破しそう。

文字に起こせばたった4つぽっちですよ。でも1つ1つの仕事が濃すぎるのよ。
学校でも毎日放課後に牛乳パックを「洗って、干す」作業も。家に帰ればだいぶ疲れてます。
その上ゲーセンにも行かなきゃいけない。しかも時程や牛乳パックの量によっては下校が5時半前後になることもしばしば。
運動部かよって。そんなだからここ最近はちょっと遅めの時間にゲーセンに行くことがしばしば。
ほんならどうなったと思います?




3月まだ1勝たりともしてないんですよ()

この現状を打開するための策はないのか?
全国やらなければいいだけかもしれませんがそれはまた別の話。なんとか調子を巻き返したいんです。
都合のいいことに今日からしばらく4時間で帰れます。下校はだいたい昼1時半くらい。
そこから部活のない日は1時間ほど牛乳パックのお仕事をして、それで下校すれば家に帰り着くのは大体昼3時頃。
平日だしそんな早く行っても人いないだろうから、数十分くらいお昼寝タイムをしてからワンダー行っても全然いいっしょ。

…とまぁ、こんな感じでちょっと時間早めようかな~と思っている今日この頃でございます。
得意なはずのシャリス対面もままならない状況だからね。自身の調子を戻すためにも別の時間帯にプレイしていきたいところ

P.S. プレイ日記というよりはお悩み相談ですがコメ返しコーナーはいつも通りやっていきます。

8周年記念アシストは正直言って来ると思ってなかった。ていうか「出ます」って言われたときもそんなに関心なかった
なので今のところシュアバルツ型を変更するつもりもない。アシストで流れ変わるもんじゃない気もするし
裏垢とかで妨害行為されてる可能性は十二分にある。普段こんなに連敗続いてたっけ?って感情があるね
ビルドの話が結構書いてありますがさっきも書いた通り私は変更するつもりないのでここは特に読んで何も思わなかった。
「新兵と冒険」のストーリーは確か15,6話ぐらいまで開放してた。あんまはっきりと記憶があるわけじゃないけど
大型アプデは俺も来るとしたら十中八九4/16に来ると読んでる。 これで本当に来たらだいぶなもんを予言してたことになっちゃいますね。一躍有名人?
社会は地理のほうが好きです。解体新書とか知らんし なのでそういう歴史的な言葉とかそういう雰囲気が出てるのとかは専門外。ただ考え方としてはいいんじゃない?
私も立ち回りは今ひとつな気がします。ていうかリンちゃんさん地味に硬直重くねぇか?
作成日時:2023/03/08 02:30
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年3月8日 21時14分

8周年アシストはブッ壊れ性能らしいので
負けが続くようなら
使う事も『検討』した方が良いのかも知れません
❨みなさん使ってると思います❩
   
ブッ壊れで登場して即下方と…
❨いつもの展開ですが…❩
 
 
①わざと妨害
②戦い方がばれていて対策されている
 
疑いたくはないけど…
疑いたくはないけど…
疑いたくはないけど…
 
 
ストーリーはワンダーネットで読めるので
時間がある時に見てみると良いと思います
❨4時~7時はメンテ時間なので見れません❩
 
 
歴史じゃないですよ♪
 
某マンガに出てくる…
……………
……………
何て説明すれば…❨説明したいが
ネタバレ回避&他社なのでどう書けば…❩
 
 
8周年:始→3週間→
8周年:終→3週間→
4月16日→2週間→グッズ:終
❨イベントは3週間単位かな…❩
 
しづきさんが行った店は
クレサ店なので即終了したようですが…
❨4月16日に大型アプデが来てくれないと❩
色紙が大量に余ったままグッズキャンペーン
が終了してしまうかも知れません
❨ポスター、CDはもう無いと思うけど…❩
 
今回のグッズの開催が少ないのは
前回に残った店舗さんが多いからかも知れません
 
4月1日❨エイプリルフール❩に
何かしてくれると思います…
❨吉備津彦の抱き枕も現実になりました❩
↑深雪乃:最高評価、シュネー:最低評価
が付いてましたけど…(笑)
 
あるのか、無いのかは分かりませんが…(笑)
❨来てほしいけど…❩

コメントするにはログインが必要です
シェア