354

よく分らないまま始めるWLW 第6回 筆の武器は強い。しかしてどう使えばいいのか編

by
のらを
のらを
皆様お疲れ様です。リリィフェスでカラー変更の栞を手に入れることは確定していても何色にしようか悩んでいた結果、クラマさんのリリィ150枚使って交換できる衣装変わる栞を獲得し忘れたのらをと申します。

 今回は8周年を無事迎えられたWLWで新しく登場した筆の武器の使い道に悪戦している人間の書き殴りです。正直初心者にはあれがどうだとか詳しい話がよく分らないのでほんとに体感になっておりますが温かい目で見てください。

 とりあえず筆の武器たくさん増えたけども、何入れれば良いか分からん!!けど、とりあえずファイター触るってことは赤色の筆強化しとけば何とかなるでしょ!!くらいで適当に編成組んだのですが・・・いやなんと言えばいいのか・・・初心者が適当に作った編成はくそ雑魚だし下手に筆を入れたら色々と大変な部分も出てきまして・・・とりあえず今の編成を出すと、
 

 
こんな感じでして・・・正直私自身では今のところ使いやすい・・・けど・・・
 
1:あまりにもレベル2の時が何も出来ずきつい・・・特にクラマさんレベル3まで武器持てないから特に大変に感じる・・・

2:スキル消費軽減の方の筆の方が良かったんかなぁとも少し思ってる節がある

3:クラフトのポイントを使いすぎるが????大変だが???

 
レベル2とかをどうにかする術を考えなきゃなぁと思いつつしばらくはこのままでやってみっかとも思いつつ・・・って感じです。今までカイだっけな?消費ドローMPが下がるやつ使ってたのもあって、ドロー多く打ちすぎてるからそこも考えないとなぁとか思いながらやっていきます。
全国対戦もやってくぞーー!!勝てる気なんて微塵もしないし戦犯だらけだろうけど(笑)

また何かあったり分からん事あったらちょいちょい書き殴ってると思いますので生暖かく見てくださると幸いです!!

 
作成日時:2023/03/17 19:24
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア