567

【ゴールドに向けて修行】パピールを使用

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
さて、ゴールドまであと1歩ですが
3月は、修行と題して色々なキャストを
使用しております。

◆ただ、WLWの私のラジオ生ライブ配信 動画先のリンク先も表示させました。
理由としてはお使いのPC・携帯端末によっては埋め込みのYOUTUBE(HTML)が読み込めない可能性もあるため、リンク先も出しました。


【WLW番外編12【ワンダーランドウォーズについて語る】 生ライブ】
https://www.youtube.com/watch?v=TIDE7npgldQ





では4月になるとお伝えしましたが、
もしかしたら前倒しになる可能性もあります。
ご了承ください。ただ来週一杯は修行をしたいと
強く思います。

さてさて昨日は、ファイターのパピールを使用しました。

特にレベル5のワンダースキル発動後の
スキル・強化と攻撃の強さには驚きでございます。
「セブンスピリッツ」のドローショットは強力で
ございます。攻撃スキルの「チャージエクスプレス」で
拠点も敵キャスト・敵兵士も併せて攻撃出来るのには驚きでした。




実は全国対戦で使ったのは、おおよそ9か月ぶり。
普段は冒険譚ばかりで使用しておりました。
下手すると1年以上操作していないキャストもいるだけに
まあこれも大切な修行とも思いました。

ただ一応全てのキャストはCR1以上にしている為
一通り操作はしましたし、限定イベントの条件で
あるCR1以上は満たしている為、全てのキャスト操作可能です。

でもでも大切な期間。色々と動画を見つつ、実践して
学びたいと思います。
更新日時:2023/03/11 21:58
(作成日時:2023/03/11 21:55)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア