503

【ゴールドに向けて修行2】ミクサを使用:CR18へ

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。
昨日、ミクサを使用して勝利をしました。
ボーナスで3連勝+CR補整で1300以上もスコアが上がりました。







ほんの少しですが、総合ランク数も上がりました。
スコア数が3523から3529になりました。






ここまでの道のりが長かったです。半年かかりました。


スキル攻撃メインだけに、当てるのが苦手な私。扱う上では長所がうまく出せずでしたが、今日になって少しは当てられる様になりました。
スキル攻撃を外したり、あるいはかわされたら、ストレートショット、ドローショットでカバー。奇襲で森に隠れて、ゆっくり目にラインフレアを描くというやり方でいきました。


ミクサは、ゲーム中のキャラクター説明でもある通りでストレートショット、ドローショットが扱いやすいので、助かりました。でもいざという時のフォローの行動も他のキャストでも出
来たらと思いました。


さてサポーターのピーターも同様にCR18へ上げたい所でございますが、なかなか難しいです。ただ今年に1月にCR17になったばかりもあるため、地道にいけたらと思います。

本日は、限定イベント。どこまで腕が上がったか、そしてゴールドを目指す上で良い修行になります。


 
作成日時:2023/03/17 00:41
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア