568

舞闘会お疲れ様【夢奈の日記53日目】

by
夢奈
夢奈
以前、秋葉原で沢山の神筆持ちさん達とお会いしたことを記事にしようと頑張っていたら、書いた記事がリセットされて萎えた夢奈です。おはの〜でございます。

【SRアシスト入れて!】

この4枚のアシスト、SRアシストを入れないと入れるメリットが薄いです。SRアシスト入れて。
【舞闘会!】

ルビーになって初の舞闘会。初期注目度が1100→1150になっていたことに感動しつついざ!いざいざ!
マリク使ったのに2キル1デスとかシュネで奥貫通されたりとか(瀕死)シャリスでジョーカーやアナピやロビンにキルされそうになったりとか…。まだまだ足手まといになることを確認しながら4セット。

戦績ドーン!

【戦績!】

内訳               勝率

シュネーヴィッツェン 1勝 3敗  25%
マリク        2勝 2敗  50%
シャドウ・アリス   6勝 2敗  75%


…75%?え?えぇ……

イラスト:ぐれごりおんさん

ついでに兵士処理数キル数撤退数の平均も
  兵士処理数 キル数 撤退数
シュネーヴィッツェン 115.25 0.5 0.75
マリク 20.25 1.5 0.75
シャドウ・アリス 126 0.5 0.625
マリク使用してごめんなさい!!
シュネは…兵士処理数は普通。(多分)立ち回りは雑魚。
シャドウ・アリス…何があった?!なんで
3ヶ月ぶりくらいに使ったキャストでここまで上手く立ち回れた?!(2度目の宇宙シャリス)
味方に恵まれたのは間違いないけど、対面ダイヤで手前折ったり、ルビー対決で奥貫通したり、殺意しかない横槍からHPミリで逃げ切ったりおにこちで命からがら生き延びたり。逆レーンを守るためにおにこちしたら、「自レーン敵手前拠点」がギリギリ残ってたり。(ちゃんと折りきってから飛べば良かった。さーにゃさん、ありがとうございます。)

【最終注目度&フロア!】

昨日のラスト!注目度1273.7、順位882位でルーク


今朝!1045位!ということは…
初ルークだぁぁぁぁ!
マッチした皆さん、ありがとうございました。ずっと背負っていただいて感謝なのです。

(筐体にて)

【終わり】
あと2週間もしないうちに受験生になるので、ワンダーの頻度は落ちます。というか減らします。マッチしたら優しくしてください。
シャリスかわいい!
今のシャリスのビルドです。
更新日時:2023/03/20 18:07
(作成日時:2023/03/20 09:39)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年3月20日 21時53分

ネオ29でございます。ルークフロアへの到達おめでとうございます。
夢奈さんのWLWにて日々、成長されている事に私も勇気づけられております。
またYOUTUBEのWLWの生ライブ配信の時は、自宅のノートPCから生観戦してました。
ルビーに昇格したときは、もう自分の事の様に喜んで拍手をしました。

夢奈さんなら受験も大丈夫ですよ。WLWの様につねにあきらめずに、考えて進んでいた努力は受験でも必ず報われます!
陰ながら応援しております。

◆私の受験での思い出話を致します。長々としたものになりますが、もしかしたらご参考になるかと思います。先にお詫びを致します。◆

私の受験の思い出ですが、まともにできた教科は無し。志望校は合格率は20%~40%以下という数値。致命的なのが「小論文」でした。
かけない為にもう点数のつけようがない状態でした。それもありまして、小中高生向けの有名な通信教育出版の小論文対策講座というのもやっては、添削をしてました。私の中では難しく、点数も25点からよくて55点という位でした。

その後は何とか人文学部系の大学に入れました。講義後も論文を書く機会が多かった事もありまして
ただ今思うと、小中高でやってきた授業の事も記載出来ていたので(特に世界史・時事問題)もありました。

先のお話しになりますが「新卒の就職活動でも受験勉強」はお役に立ちます。国語・数学・英語といった高校受験でのレベル問題も
出題されるので、この時に勉強していた成果も出てきます。が、私の場合は結局は知り合いに助けてもらい何とか40点以上とって合格したというケースが多かったです。

ご参考になれば幸いでございます。これからの夢奈さんのWLW・そして良き道へ進めます様にお祈りを込めましてコメントさせて頂きます。改めましておめでとうございます。心から祝福致します。

夢奈
夢奈
夢奈
2023年3月20日 22時25分

ネオさん
コメントありがとうございます
受験なぁ…嫌だ嫌だ言っていればなくなるわけでもないのでなんとか頑張ってみます。アドバイス感謝です。
ネオさんは金筆に上がったとのこと。おめでとうございます!

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年3月20日 23時4分

こちらこそありがとうございます。ご存知の通りですが、
本日「金筆」に昇格致しました。これも夢奈さんをはじめ、アドバイスを下さったgami/soさんのおかげでございます。
再プレイした2019年7月に、「銅筆になれればもう充分」と思っていた私ですが、まさか金筆にまで上がれる様になれたのは、今でも夢奈さんをはじめ皆様の支えあってこそです。こちらこそ、「私の受験話」を観覧頂きましてありがとうございます。御礼を述べるのは私の方でございます。改めまして心よりお礼を申し上げます。

夢奈
コメントするにはログインが必要です
シェア