523

ゴールドになっての全国対戦(皆様強い)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
おはようございます。ネオ29です。
さてまずはお礼を申し上げます。前回の記事沢山の方から、観覧やいいね、そしてTwitterは開設してからのいいね数が最高の46件頂きました。
本当にありがとうございます。改めて沢山の皆様に支えられてプレイが出来ているんだなと実感しました。 


さて表題に。 
ゴールドになってからの全国対戦をしてます。昇格してから4試合ほどしました。
やっぱり皆様、強いです。ゴールド昇格前から予想し、修行をしてましたが、予想以上にレベルの高い対戦です。

一番なのは、私の動きを
よく見て的確に攻撃したり、苦手な場面です。主に2つ。

恥ずかしい事ですが、
・森からの奇襲
・ミクサの肝心のスキル攻撃を外す。
(ただ最近は2~4割当てて攻撃出来る様になる)


即座に集中攻撃し、
撤退もしくは、CR25~29の方に助けてもらうというシーンが多かったです。

課題はまだまだ多いなと感じてます。
写真を2枚添付します。

1枚目は、ゴールドになってからの初試合です。



2枚目は、昨日の全国対戦。パピール使用。
初戦から猛攻ありの試合で私も挫けそうになりましたが、
負けじとスキル攻撃のチャージエクスプレスを駆使して、敵キャストの撃破、敵巨人に攻撃をしました。



ですが、うれしいこともありました。
過去に、ブロンズからシルバーでマッチングされていた方とも出会えました。その方は、CR25まで上がっておりました。何度も助けて頂いた方でもありました。ありがとうございます。

何だかんだといって、楽しくやれるのが一番でございます。

もちろん、私が復帰したきっかけとなりました
「冒険譚」も引き続きプレイをしつつあまり使用してなかった
キャストも練習もかねてボス討伐をしたいと思います。 
作成日時:2023/03/25 11:36
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア