569

山登りの様に少しずつ進む(なんとか5連勝出来ました)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
◆文面で誤字脱字がありましたので修正致します。 3/27 21:21再更新

寝る前に更新を致します。

本日、ゴールドになって奇跡的にですが、5連勝しました。
しかし、それは組んで下さった方のおかげであって、もう自分1人ではどうする事も出来ない位でありました。その点は、反省でありました。

そして次のCRもまた道のりは遠いです。



そこはやはり思います。ことわざでいいます「千里の道も一歩から」の気持ちでやりたいです。これからますます戦は、より技術や戦況を見極めねばと強く思いました。
4VS4以外でも2VS2もやりましたが、本当に装備品もよく考えての行動をしないと難しいとも感じました。私ですが、現在の所はサンドリヨンの長所であるドローショットを強化出来る装備をしつつも、スピードを上げる靴(名前は忘れてしまいました)がそれを装備してます。

少しながらでもスピードが上がると追撃しやすくなったり、あるいはピンチになった時に逃げる手段にもなってます。

ちなみにサンドリヨン専用のお手紙は入れております。
個人的にも手紙を書くのが大好き(未だに私はアナログ手段派の人間)でもあって
よく書いております。お気に入りのビルドです。


皆様、本当にお強いです。もし時間があれば、以前と同じ様に、全国対戦のライブ配信もまたやりたいと思います。
更新日時:2023/03/27 21:24
(作成日時:2023/03/26 23:59)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア