595

【ご報告】文筆5連続授与。称号で「英知記す筆の軌跡」取得

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29です。
Twitterでは既に告知しましたが、
実は私、この度ですが3月度も「文筆」を取りました。
本当に恐縮ながら昨年の11月から取り続けてまして
今回で5連続です。まさか連続してもらえるだなんて
今でも信じられないです。これもマメール様、開発者の皆様
そして見て下さる皆様のおかげでございます。心よりお礼を
申し上げます。



さて5回文筆を取った事により「英知記す筆の軌跡=読:えいちしるすふでのきせき」
というものを取りました。早速付けてやりました。
すごい、まるで高級品の特注の背広、あるいは車でいえば
マニュアル車の様な雰囲気でございます。
(ちなみに私、免許はマニュアルで取りました)

それ位に何だか輝いた称号でございます。
とても嬉しいです。

---

さて全国対戦、本日もやりました。
今日はメイド・マリアンを使用しました。
何度か冒険譚で練習をしました。
もともとは、アタッカーのロビンと兼用して
練習してました。ロビンはスキル攻撃がうまく当てられないと
難しいと感じです。使える方、大変尊敬致します。
私、攻撃スキルを外す事が多いため、未だにまだ全国対戦は難しいです。

そこで自分自身と味方がフォローが出来る
「ハンターブレス」をメインにしました。

メイドマリアンは、私はCR5と低いです。
「相手方にはご迷惑をおかけしないだろうか。大丈夫かな。でもブロンズとシルバーの時も使ったし、冒険譚でも何度か使用して、0~299のヴィラン戦も経験したし、敵キャストも撃破出来た。特徴は知ったつもりだから出来るはずだ。」

結果は、勝てました。




でも、本当に相手方のおかげでもあります。
感謝申し上げます。


私自身は、攻撃スキルも3割ほどですが
少しずつ当てられる様にもなってきてました。
外した時は、場を離して、一旦はハンターブレスで補いつつ
ドローショットとストレートショットで混ぜつつ攻撃して相手方をかく乱しつつ、敵拠点を攻撃しました。


私、出来ない事があるときはフォローで補うタイプです。
ゲームだけでなく、人生でもそうしております。


これからのワンダーランドウォーズもまだまだ続けます。

◆セガの別ゲームで恐縮ですがカードゲームの英傑対戦でも
大戦組というワンダー部と同じくファンサイトでも
「執筆者」という称号を取得しました。私、英傑大戦もプレイしております。
ちなみに英傑大戦でもゲーム内の筐体で
「ワンダーランドウォーズ」の曲を購入してプレイ
する事が可能です。お菓子の国の曲が聞けるのは嬉しいです。

こちらです。色々とありますが、それでも楽しみながら
そして歴史を学んでおります。記事は以下のリンク先でございます。

【NEO29の英傑大戦の記事】
https://taisengumi.jp/users/301750

話によると「文筆」と同じく書いた事が評価を
受けると「文士」という称号が取得出来るとの事です。
これも取れればと思います。

これからのワンダーランドウォーズライフも楽しんでいきます。
更新日時:2023/04/04 23:59
(作成日時:2023/04/04 23:54)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア