388

特に紹介したい出来事もない

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
ここ最近疲れるのなんのって。月曜日には対面式ですよ?
そこで部活動紹介もするわけですよ。んで皆さんご存知の通り私はボランティア活動部部長。
当然部長という仕事は他の部員を引っ張る仕事ですから何かとやることが多い。部活動紹介で喋る原稿を作ったり、部活動勧誘のポスターを作ったり。
となると疲れも溜まりますわ。それで普段ダー部の投稿を書く時間帯に寝ちゃってるってのが投稿が途絶えた理由。

そんなこんなで久しぶりに2日分のリザルトが溜まっております。ただ…

どっちも負け試合なんですよね。
特に紹介したい出来事があった試合もないし。強いて言うならマッチング待ちと試合後で原稿作ったことくらい? あとはお花見ミニバッグを買ったこととか?

次回からのワンダー配信に使おうかな~と思って。配信の時の荷物はなるべくコンパクトにまとめたいしね

P.S. コメ返しいきましょう。前回の投稿から時間が経ってはいるけどね

あしたが変わるトリセツショー「腹痛のトリセツ」。
PC作業があったので放送自体は見てないんですが「トリセツ」は落としときました。
例のチームのコンセプトはそんな感じ。ただ未だに教える相手がおらんが()

本当にアリス対面苦手な人とかいないの?それか俺が舐められてる?
(自分で言うのもな気もするが)俺のアリス対面の上手さを舐めてもらっちゃあ困りますよ。ただそれを皆さんにお見せする場がないだけ。
作成日時:2023/04/15 08:16
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア