448

【冒険譚も継続中】どのモードも均等に進めてます。

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29です。全国対戦もやりつつありますが
「冒険譚」もプレイもしております。昨日は23:30にプレイという事もあり
「冒険譚=新兵で探索」をプレイしました。

ご存知かと思いますが、120以上進行させますと以下の様になります。

>BGMが変わる。(まるで遊園地のパレードの様な曲)

>的拠点が2つから4つに増える。

>登場する敵キャストが最初から、強化された状態(ストレートショット、ドローショットの射程もつねに長い距離。距離を離していても、当てられるので間合いを遠くとる必要がある。)

>敵巨人も強化(錫の新兵を狙った状態の玉を発射させる)


ですが、やりがいはあります。

出来れば、今の錫の新兵の妨害スキルで「月影の矢」が手に入ればなと思います。


実は、以前プレイされている方を見てましたら、月影の矢のMPコストが「錫の新兵」の場合は、低く設定されており、そして射程も長い。そしてMPの強化スキルをうまく使えば連発も可能と分かりました。これを使えば敵キャスト・敵巨人・兵士も一気に戦えるので、全拠点

これであれば、どんどんと進行が出来そうであります。


画像は現在の私の冒険譚の進行状況です。




基本的になるべく均一(バランス)よく進めております。
こだわりというのは、特にないですが、もしかしたらこれでレアアイテムの出現率も変わるのではないかと
思いました。実際に、SRのカードも入手出来ております。
作成日時:2023/04/16 00:54
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア