450

勝てぬ!

by
くうとうみ。
くうとうみ。
こんばんはーーー!!!!(ヤケクソ
勝てぬ!!まっっったくと言っていいほどに勝てぬ!!!!!!
そんな成績がこちら…
いやもうこのゲームやめろよ私!!!
レーン戦も負け、横槍もできず返り討ちに合う。
そんな試合ばかりです。
誰か私に教えてください…闘い方ってやつを…(泣)

P.S.緊急修正…近日中っていつですかねぇ…?来週あたり???
作成日時:2023/04/18 21:06
コメント( 2 )
いす
いす
2023年4月19日 11時37分

すぐ出来ることと言えばこれぐらい……かな?

・ビルド
ランカーの方々のビルドをそのまま使うのが楽。ランカーごとにビルドも様々なので自分に合ったビルドを探そう。
自分オリジナルの要素は入れない方がいい。
「なぜそのカードが入っているのか、そのビルドはどんな場面やレベルで強いのか」は考えて把握しておかないとダメ。

・戦略
このゲーム、3レーンしか無い。2レーンで勝てばほぼ勝てる。中央アタッカーなら、中央+右か左で勝つ、中央負けてもいいから左右は上げてもらう、などマッチングと開幕の画面で決めてしまうと楽。
中央遊撃手ってやれる選択肢がとても多いから迷う。ある程度大筋を決めてしまえばラクチン。
もちろん盤面が変わってきたらその都度変えよう。

・横槍
チームゲーなので味方を使おう。2対1で戦うんだ。
移動チャットで「ここに行く」と言えば味方に伝わる。端の味方が「援軍が来る」と解かれば、1対1の戦い方をしているファイターが、2対1の戦い方に変わる。立ち位置やドローラインも変わる。味方が合わせてくれるだけで凄い楽になるぞ。
戻る時でも「中央に行く」と言えばサポーターはバフの準備をしてくれる。中央レーンに来た瞬間にバフが貰える。すぐに次の行動に移れるぞ。
まず、自分の移動チャット。これ。
敵が強いのはどうしようもない。それは天晴れと褒めるべき。

有明月
くうとうみ。
くうとうみ。
2023年4月19日 20時6分

@いす様
丁寧なコメント本当にありがとうございます!!
いざ実戦となると頭から吹き飛ぶんですよね…
ほんとつらい…
数こなしていくしかないですね

コメントするにはログインが必要です
シェア