421

シャリス20昇格戦前編

by
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
こんにちは。ミライユリです。

先日よりシャリス昇格戦が始まりました。
昇格戦を連続でやるか、一呼吸おいてやるか考えていましたが、
調子のよさそうな日の3,4戦目ぐらいでゆっくりやっていこうと思います。


(↑文字以外のものを投稿に載せるのは初めて…)

試合結果
初戦●
10連勝を逃した試合。ASF。

2戦目〇
2A2Fの試合。
動画に残しておこうと思ったのに忘れていた試合。
Lv1の段階で前に出すぎて敵キャストの攻撃をもらってしまったことと
敵奥拠点目前で敵Aが森から攻撃してきて兵列を後退させられるのを何回か繰り返し、もどかしかったことの2つが印象に残っている。
やはり1VS2はしんどいが、Aのサポートが来てくれて助かった。(←ありきたりな感想かな…)

ということで今はこんな感じ。(1-1)
昇格戦頑張ります!



次回は4戦目終了時に掲載予定です。

ところでシャリスのランキングに入っているのですが…途中結果でも初めてなので少し興奮気味です。
4月20位以内を影の目標として頑張ります!
作成日時:2023/04/23 02:26
コメント( 3 )
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年4月23日 9時0分

ネオ29です。
私の昇格戦(サンドリヨン)の時は、この様な形でした。
ともかくハラハラの状態でございました。

1試合目:負け
2試合目:勝利
3試合目:負け(バトル評価はここで条件達成)
4試合目:勝利
5試合目:負け
6試合目:勝利 ◆戦力ゲージ2ミリというセーフの状態で勝利◆

ちなみに昇格試験に合格しますと、記念の「褒美品」がもらえます。
WLWネット付け替えが出来ます。
陰ながら応援をしております。

ご存知かと思いますが、単独キャストプレイの場合で
進めた筆のランク上げですが「銀筆はCR21、金筆はCR23」に昇格すると
なる事が出来ます。ただ色々なキャスト使って
スコアを既に多く貯めた場合でもなる事も出来ます。
昇格試験の合格を心よりお祈りしております。
陰ながら応援をしております。

ミライユリ(tennozan8)
萩
しんまい。
しんまい。
2023年4月23日 13時0分

しんまい。です。
マイページへのコメントありがとうございます。
人違いでなくて良かったです。
昇格戦はあれこれと考えたり、とても緊張するかと思います。
私の昇格戦までへの道のりは単キャストで貫いていた為、ビルドとスキルだけはMaxに整えたいという目標と勢いだけで日々頑張っておりました。
現在でもFの技術不足であるとは思っており、昇格試験時はもっとFの技術はなかったわけなのですが、それでも周りの面子に恵まれ助けられ、3勝3敗でなんとか昇格することが出来て感激したことを覚えてます。
ミライユリ様は、様々なFを目標を持って使い、日々精進なさっておりますので、昇格試験を必ず突破出来ると信じております。
また、キャストランキングもひとつの目標になるかと私も思っております。
長文になってしまい申し訳ありません。
昇格試験突破、ランキング入賞、心より応援しております。

ミライユリ(tennozan8)
萩
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2023年4月23日 14時4分

>ネオ29様
ありがとうございます。
たしかにその昇格戦はハラハラものですね!
その6戦目の試合終了時は私なら心臓飛び出しそうなくらいドキドキしていると思います…。
あと、合格後の「褒美品」がもらえるのは楽しみです!少し昇格戦のモチベも上がりました!
何もらえるのかはわかりませんが、その時までワクワクしながら頑張ります!!

あと、「銀筆はCR21、金筆はCR23」については知らなかった(忘れていた?)ので、教えてくださりありがとうございます!
また、ネオ29様とも一緒にプレイしたいので頑張って銀まで上げたいと思います!

>しんまい。様
ありがとうございます。
昇格戦はけっこう緊張するものですね…。今になって緊張感が増してきました…。
実は昇格戦に入ったときは、そんなこと頭から抜け落ちていて、
「10連勝がんばるぞ!」
としか考えていなかったので、9連勝したときに昇格戦に入って
「え!?昇格戦!!?」
と正直驚いてしまいました。
多少疲れも出てきていたので、いったんそこでやめればよかったかもしれません。

あと、しんまい。様は単キャストだったのですね!
実は前は私もサンドリヨン、単キャストだったのですが、フックやツクヨミにやられまくって、別キャラを触るようになってしまいました。
しんまい。様はそのキャラを使い続けて昇格戦合格までもっていけるのは本当にすごいと思いました!

本当に今まで周りの人たちに助けられて勝利してきたので不安ではありますが、
これからもせめて周りの人の足を引っ張らないように頑張っていきたいと思います。
昇格戦頑張ってきます!ありがとうございます。

>お二方
コメントいただきありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!!

萩
しんまい。
コメントするにはログインが必要です
シェア