463

【プレイ動画録画】金筆になって初めて全国対戦を録画

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。金筆になってから「そういえば、まだゴールドになってから録画プレイしてないわ。


生ライブもしたいけど、色々と認証したりする時間もかかる為、録画にしました。厳密にいいますとOBSというソフトを使用して生ライブ配信をしてますが、このソフトを使うと、ソフトでの配信設定や、認証で時間がかかるため、配信までに時間がかかります。


夜も22:30頃だったり、さらにはセガの別ゲームで恐縮ですが”英傑大戦”の限定イベント(戦祭り)もプレイしたいが為に、録画にしました。私、英傑大戦も併用してプレイしております。

さてさてです。本題に。金筆になって初めての録画プレイ。結果は何も出来ずでした。
勝利はしてますが、自分の中では完全に敗北でした。というのも相手方の的確な動きとご指示、そして私自身が吉備津彦をろくに扱えていないのもあって攻撃は当たってばかりだわ、かわせないわの連発でした。


なので自分でも、まだ「適格な基本操作・スキルの使い方・場の見極め」まったく出来てなかったです。そして冒険譚もおごりがあったせいか、ヴィラン撃破出来ず、タイムアップでの勝利で終わりました。装備もありますが、自信過剰は本当に良くないことを感じました。
反省点でもありましたが、それでもです。




「楽しく、長く続ける」をモットーにしてやります。
これは、ワンダーランドウォーズを復帰した時からつねに掲げている私の志でもあります。
これはいつまでもいつまでも大切にしたいです。






画像はYOUTUBEで表示されるサムネイル(動画紹介画像)です。PowerPointで作成しております。
テーマは特に考えてないですが、なるべくは自分らしさ(今日は虹色の様に輝いてプレイをしたい)とか(ゴールドになりました事のアピール)を入れるという個性を元にして作成しております。

 
作成日時:2023/04/24 01:51
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア