新規登録・ログイン
投稿
プレイヤー
チーム
話題
イベント
公式大会
店舗交流戦
店舗
ショップ
1437
冒険譚300帯~で4人モード(みんなで冒険)で、ソロで3連続の撃破成功
by
文筆
文筆
ネオ29
Combined Shape
Created with Sketch.
投稿内容
477
作成者の他の投稿
1
いいね!してくれた人
皆様、いつも全国対戦と冒険譚で大変お世話になっております。ネオ29です。
金筆になってから冒険譚も併用してプレイをしております。
300~599で強化されたヴィランも回数をこなすことで、ソロ(1人)でも出来る様になりました。
私、クロノダイル(ワニ)が一番苦手です。 まずは潜り込んで、突然攻撃をしかけてくるのは、「恐ろしや」でございます。
あとはスタン付きで攻撃後に、身動きがとれない所に、さらに追撃攻撃で、撤退を受けております。
ただ、この装備とキャストにしてから制限時間はギリギリセーフですが、倒せる様になりました。
・冒険譚専用のSRカードを3枚防御カード
・運にもよりますが、スタン耐性つきのソウルカードでしのぐ。
・攻撃力アップにマスタースキルも冒険譚強化のスキル攻撃強化
・アタッカーのルカ使用して「びっくりさせちゃえ」を連発
倒せた時は嬉しいです。だいたい深度ですが、4~6進行してます。
早めにヴィランを倒せれば、進行度が上がるので、出来れば3分以内に倒せればと思います。
他の3体のヴィランもこの戦術にしてます。
でもワニが、一番強いと私は感じております。なんといいますか、素早いのでまず攻撃が当たりにくいのが難点です。
今でも下手すると撤退を受ける時があります。が装備品の中に復活時間減少(約3秒で復帰)のカードがあるため、すぐに持ち直す大きな手助けとなっております。
一方で、他の3体のヴィランは、大きな隙の出来る攻撃があるため、「ここだ」というのが狙いやすいです。
逆に一番比較的、難易度が低いのがシャバウォック。
中でも片手で大きくひっかく攻撃は、実は、シャバウォックの真ん中にいると当らないです。下手に逃げようとすると当たり判定が大きい為、攻撃を受けてしまいます。
これを知っていると、「あ、ここにいいんだ」という形で一旦落ち着いて、その後に攻撃を仕掛ける事が出来ます。
ですが確実に600帯に向けて進路を進めております。600帯は、ヴィランが2体が出現するだけに、どう進めるかが課題になりそうです。
更新日時:2023/05/22 23:38
(作成日時:2023/05/22 23:35)
カテゴリ
ルカ
アシストカード
プレイ日記
雑談
小ネタ
ネオ29さんの他の投稿を見る
関連投稿
【やったぞ】ミクサEX00の昇格試験に合格しました!
by
文筆
文筆
ネオ29
【やったぞ】ミクサEX00の昇格試験に合格しました!
by
文筆
文筆
ネオ29
【新潟のWLW新規設置2店舗】ららぽーと白根様・ポピーとよさか様(実は有名場)
by
文筆
文筆
ネオ29
リトル・アリスちゃんと行く! へっぽこ神筆使いのワンダープレイ日記〜生きてます編〜
by
しろのあ
決戦3幕をSS型ジョーカーで攻略してみた…
by
文筆
文筆
暁
コメント
( 0 )
コメントするにはログインが必要です
HOME
>
投稿一覧
> 投稿詳細
いいね!
1
シェア
𝕏でシェアする
共有
いいえ
ワンダー部に参加する
ワンダー部への参加希望ありがとうございます!
参加の前に「
利用規約
」をご一読ください。
また、ワンダー部への参加には 𝕏 アカウントが必要となります。事前に 𝕏 アカウントの取得をお願い致します。
参加の準備が整いましたら、以下のボタンからご登録をお願い致します。
利用規約に同意して登録
脱退
から脱退します。
よろしいですか?
脱退しない
脱退
現在、あなたしか管理者がいないため脱退することができません。
1チームにつき1人以上の管理者が必要です。脱退するには、他メンバーを管理者に指名する必要があります。
.NET連携
連携パスワードを入力してください。
いいね!してくれた人