472

冒険譚300帯~で4人モード(みんなで冒険)で、ソロで3連続の撃破成功

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
皆様、いつも全国対戦と冒険譚で大変お世話になっております。ネオ29です。

金筆になってから冒険譚も併用してプレイをしております。
300~599で強化されたヴィランも回数をこなすことで、ソロ(1人)でも出来る様になりました。

私、クロノダイル(ワニ)が一番苦手です。 まずは潜り込んで、突然攻撃をしかけてくるのは、「恐ろしや」でございます。




あとはスタン付きで攻撃後に、身動きがとれない所に、さらに追撃攻撃で、撤退を受けております。

ただ、この装備とキャストにしてから制限時間はギリギリセーフですが、倒せる様になりました。

・冒険譚専用のSRカードを3枚防御カード

・運にもよりますが、スタン耐性つきのソウルカードでしのぐ。

・攻撃力アップにマスタースキルも冒険譚強化のスキル攻撃強化

・アタッカーのルカ使用して「びっくりさせちゃえ」を連発



倒せた時は嬉しいです。だいたい深度ですが、4~6進行してます。
早めにヴィランを倒せれば、進行度が上がるので、出来れば3分以内に倒せればと思います。

他の3体のヴィランもこの戦術にしてます。

でもワニが、一番強いと私は感じております。なんといいますか、素早いのでまず攻撃が当たりにくいのが難点です。

今でも下手すると撤退を受ける時があります。が装備品の中に復活時間減少(約3秒で復帰)のカードがあるため、すぐに持ち直す大きな手助けとなっております。


一方で、他の3体のヴィランは、大きな隙の出来る攻撃があるため、「ここだ」というのが狙いやすいです。

逆に一番比較的、難易度が低いのがシャバウォック。中でも片手で大きくひっかく攻撃は、実は、シャバウォックの真ん中にいると当らないです。下手に逃げようとすると当たり判定が大きい為、攻撃を受けてしまいます。
これを知っていると、「あ、ここにいいんだ」という形で一旦落ち着いて、その後に攻撃を仕掛ける事が出来ます。

ですが確実に600帯に向けて進路を進めております。600帯は、ヴィランが2体が出現するだけに、どう進めるかが課題になりそうです。
更新日時:2023/05/22 23:38
(作成日時:2023/05/22 23:35)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア