660

相手を責めないで、自分の修行に(ゴールドの全国対戦の悟り)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
◇組んでくださった方が、何も出来なかった後悔や苦しみがあっても、私は気にして無しです。大丈夫です。むしろ、重荷が和らぐ様に祈っております。そして私にも「非(悪い点)」もありました。◇

こんばんは。
皆さんも全国対戦での敗北時にポイントが下がったりするのは大きなショックかと思います。

そしてかつての私の様に、動きがなってない、未だにビルド(装備)構成がまったくあってないとかあります。まだ私も勉強中です。

実際に今日も私も上にあげた件がありました。

しかし、それはかつて私が、ビルドでまったく知らなかった自分と同じでもありました。
きっと連敗が続いたりしてどうしたら勝てるか苦しいほどの悩みや、試してみたかったのもあったと思います。私もかつてそうでした。

ーーーー

5月中に投稿した記事と同じで失敗やら色々とあってようやくわかった事でもありました。
【ビルドとはこういうものとよやく気づく】
https://wonder-club.jp/posts/170210

ーーーー

でも悪気は決して無かったです。何度も「申し訳ございません」とチャットもしてくださり、懸命に戦ってくれました。プレイでそれは間違い無く、感じました。
それでも私は嬉しかったです。

なぜなら対戦出来たことがよかったです。まず4人いなければ全国対戦は成立はしないです。
同時に、私の課題にも気づかせてくれました。あの時に私がすぐに気づいて「交代します」とチャットとしたり、サンドリオンでのローショットを適格に当てられていたら、相手方も苦しい重荷を背負わずだったと感じました。

課題に気づけたこと、そして、もしも戦術やビルドで悩んでたら、私なりに助けてあげたいです。

野球やサッカーの様に状況、心情でうまく出来ないことは誰でもあります。
その時こそ、自分なりに何が課題か、あるいはここが出来た。だから維持しよう、こうしたら上手くできるぞという気持ちを持てたら敗北が続いても楽しく、長くプレイが出来る。その様に私もなれる様につねに考え、精進を積み重ねたいです。
更新日時:2023/05/23 23:59
(作成日時:2023/05/23 23:50)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア