567

しまった! 「低めの小倉唯って……イイですよね!」的なトークを入れ忘れたorz

by
仁科 零
仁科 零

それを見越して許斐まいの調声をめっちゃ低くしたのに!

【他に入れ忘れたネタ】
・モータルテリトリーって登場当時から弱いし上方されても弱いし、なんならCOJとコラボした時に向こうで使ってた時も弱いとなんで存在してるんでしょうね?

・イカレ筆全盛期の時のジャッジでゲージ貯めてロードとスピアを回すムーブは割りとどうしようもなかったと思う。

・実はマンハッタンカフェと比べるとシグルの方がちょっと声高い。

・WSは全盛期は5倍回復だったから和魂が実質まんたんドリンクだった。

・実質おまけ付きファイターとして運用するとよさげ。だからわざわざ中央から端に寄って来るんじゃない!
 
作成日時:2023/05/28 19:16
コメント( 2 )
エルク
文筆
文筆
エルク
2023年5月28日 20時10分

モータルテリトリーは着弾時の1Hit目にMP吸収能力があるので、直撃できれば実質タダで精霊ゲージを増やせるのが利点です。
今の環境ではヴィラン(一応キャスト扱い)ぐらいしか直撃してくれないので、全国で使う意義はほぼ皆無ですね。

逆にヴィランは2体同時直撃も稀にありうるので、冒険譚ではリンクを取ってくれる設置として活用しつつMP錬成が出来ると、使っていたこともありますが……
やっぱりキャストパワーと全国との両立が難しくて冒険譚ではなー…と

仁科 零
仁科 零
2023年6月4日 20時49分

>エルクさん
そういやモータルテリトリー使ったこと無かったので試しに模擬戦でやってみました。
……発生とか以前に弾速もクソ遅いからこれ当たる時ってアシェがミスト当てた時くらいでは? ってなりましたね。
やっぱりリザーブにも入れなくていいや。

コメントするにはログインが必要です
シェア