416

冒険譚の良き所:キャストの魅力が知れる

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。以前だったかで、「もしもキャストが大人化になったら」という
いわゆる「もしも~のシリーズ」を記載しました。
あくまでも想像なので、こうかなと思う事を色々と記載してきました。

【その6】もしもキャストが大人化になったら(IT職業も有)

https://wonder-club.jp/posts/168568
クリックしますと、その1~5の今まで上げましたもしも~の投稿記事も上げております。


今回は、私が復帰するきっかけになりました「冒険譚の良き所」を上げたいと思います。

まず一番なのが各キャストの魅力や一面を知る事が出来るというものです。
もしかしたらネタばれの件もあるかもしれないですが、なるべくは~の形で記載します。

・サンドリヨンは、全国対戦では、ファイターでも扱いやすいキャストである点もあり、初心者向けで扱いが優しいキャスト。
キャストランクも現在の所、一番高くなっております。冒険譚でも性能が性格としてあらわれており、そのまさに性格がまっすぐで清純。そして器用な所。
それが冒険譚を進むにつれて明らかになっていきます。ますます魅力を覚えております。


・ジーンは、欲もあって、きさくな性格に見えつつも、意外と優しい一面もあるのが良い所でもあります。
目標に対して、使命感や焦りから進めたい気持ちもけれど、「ゆっくりと気構えて、自分を見つめる事の大切さ」も冒険譚の物語の中で教えてくれております。
自分を見つめる事で、今したい事・願う事を見つける事、時間がかかってもいい。そこから物事を進める力が得られる事を悟ってもおります。


・ミクサは、物静かに見えますが、人を心から思いやりがある優しい気持ちがあります。悩んでいる時にも「こうしてみたらどうかな」とか何気に良いアイデアも持ちだしてくれたり、不安な気持ちを察して一緒になって行動してくれるまさに、周囲の人にあたたかな気持ちにもさせてくれます。

それに加えて、冒険譚の物語の主人公である「錫の新兵」とキャスト。
それがワンダーランドウォーズの世界をより魅力を大きく知れる物語でもあります。
これからの展開がとても楽しみであります。

 
更新日時:2023/06/04 01:31
(作成日時:2023/06/04 01:26)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア