509

昇格しました。

by
しんまい。
しんまい。
こんばんは。
しんまい。です。

前回の投稿より『サンドリヨン』を使い続けて、6/2になんとかゴールドキャストへ昇格できました。

【とてもラフなリザルト】
初回       1勝4敗
2回目   2勝4敗
3回目   3勝3敗

初回突破は出来ずで、三度目の正直?で突破出来ました。

『サンドリヨン』のビルドについては本当に紆余曲折をしました。

【試したカード達】



【最終編成】



おすすめからチョイスするのが1番良かったようです。
重ね不足ではありますが、6専や南瓜、テルは強かったです。MP回復補助とドロー軽減は偉大である。
蛇冠、エルナゲは言うまでもなくです。
クリブと弓は相手によっては良さそうでした。


そして、もう1つ昇格がありました。


マメール顧問より、文筆昇格のご通知が。

こちらは狙っていたわけではなかったですが、とても嬉しい限りです。ありがとうございます。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

最後に近況の目標ですが『深雪乃』と『エピーヌ』のゴールド昇格試験突破です。只今、昇格試験真っ最中です。
実は『サンドリヨン』より先に試験には到達してましたが、苦戦しそうな『サンドリヨン』戦を優先して頑張っておりました。
が『サンドリヨン』よりはと余裕をもっていた『深雪乃』が本日初回試験に失敗しました。そのあと昇格戦には戻しました。最近は『サンドリヨン』メインだったので、F脳になっているようなので、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

6/4 追記
深雪乃・エピーヌもゴールドキャスト昇格が出来ました。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
更新日時:2023/06/04 17:00
(作成日時:2023/06/04 03:06)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
しんまい。
しんまい。
2023年6月4日 10時36分

ネオ29様、
『コメント&お祝い』ありがとうございます。
6専用が本当に強くてびっくりでした。まだ重ね可能なので、MAX時が楽しみです。
試験突破に近づくにつれて、開幕の丁寧なDS引きや中盤以降の『ボールドレスアップ』と『ホワイトウィッシュ』の使い分け、『ボールドレスアップ』時のDS短線引きからの即爆発、これらを意識して出来るようになりました(まだまだですが。。)。
『サンドリヨン』使用にはだいぶ苦戦しましたが、Fの基礎的な力が少しは身に付いたかと思います。
そして、文筆に昇格。と嬉しい1日となりました。
後日の称号授与も楽しみです。
重ね重ねになりますが『コメント&お祝い』本当にありがとうございます。これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

ネオ29
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2023年6月4日 13時19分

サンドリヨン昇格、並びに「文筆」おめでとうございます。

しんまい。
ネオ29
しんまい。
しんまい。
2023年6月4日 17時5分

ミライユリ様、
お祝いありがとうございます。
お互いに文筆授与でしたね。
私からも『文筆』おめでとうございます。
そして、先程はマチ・対ありでした。

ネオ29
ミライユリ(tennozan8)
コメントするにはログインが必要です
シェア