433

【御礼】チャレンジボックス強化キャンペーンが嬉しいです!

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。寝る前に更新を致します。ネオ29です。
ホームページでも告知がされておりましたが、チャレンジボックス強化キャンペーン
の開催が嬉しいです。

今まで使用した事のないキャストのスキル強化が出来るので、とてもありがたいです。
一番なのが、何度もお伝えしておりますが、ロビンです。まだ全てのスキルがMAXになっていないので
ありがたやでございます。何とかジャストショットだけはMAXにしました。
後は邪道丸・ジーンもまだMAXでないので、ぜひぜひあげていきたいです。


◆今度、告知を致しました冒険譚イベントで色々なめったに使った事のないキャストを使うのでぜひ、ぜひ強化をして楽しんでより、皆さんと一緒に組めたらと思います。
改めてになりますが、どなた様でも大歓迎です。コード入力も不要ですし、お気軽な気持ちで参加して頂いて大丈夫です。装備ある無し、でもなんでもOKです。
詳細は下記のリンクをご参照くださいませ。◆

【開催日決定】6/10(土)13:30~冒険譚イベント開催(みんなで冒険=4人モード 0~299:誰でも大歓迎)
https://wonder-club.jp/posts/170843






まずは御礼としてマメール様、開発チームの皆様に投稿を致します。
どうもありがとうございます。
更新日時:2023/06/05 00:59
(作成日時:2023/06/05 00:43)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア