459

冒険譚の良き所2:キャストの練習がより実践的に出来る

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは、ネオ29です。現在、チャレンジボックスキャンペーン強化という事もありまして
毎日プレイしております。特に私はロビンを今後使いたいという目標もありまして、
ロビンの攻撃スキルをレベル上げしております。私にとって、脅威攻撃だり、遠くから当たると一撃で撤退攻撃となります「ジャストショット」をレベルMAXに出来ました。後は、練習です。

さてさて、冒険譚の良き所という事でございまして、より実践的に練習が出来るという点です。確かにCPU戦で「実践」のモードもありますが、私はヴィランがいた方がより実践かなと思います。

それに冒険譚専用装備も入手出来るので、よりキャストの魅力を物語を通して知り、そして
すすめる事で物語の楽しみをしれる。そして強敵ヴィランの攻撃もまた実践に通じている面(判定の大きな攻撃、スタン攻撃)にもあるなと私は思います。

他にも「ナイトメア、キッドジーン、温羅、大聖」も使用しております。いずれも冒険譚がきっかけです。いずれは全キャストを冒険譚で使用して、対戦でも使えたらと思います。
(余談ですが、全キャストは、最低でも全てCR1以上まで上げました。やはりキャストの多さもこのゲームの魅力です)

最後に私の冒険譚状況のせいかをお見せ致します。基本はバランス良くプレイ。ですが2人モードがだんだんと楽になってきた事もありましたので
先に600帯に進むのが2人モードからになると思います。


 
作成日時:2023/06/07 01:59
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア