331

CR二桁のサポーターを増やしました

by
ゴルジェ
ゴルジェ
ピーターとマリアンがCR10に到達しました。

マリアンとメイディの兵士処理スキル型を使っていきたい、と前に言いましたが、ちゃっかりピーターも上げてしまいました。

というのも、彼にもあるじゃないですが、「バレットダンス」というスキルが!
使ってる人を全く見かけませんが

コマ+と水晶で耐久補強してバレダンで兵士処理するコンセプトなのですがフルタイムで兵士撃破が3桁いかない難しさです。
タッチ範囲が狭く、アシェSSのような射程長い攻撃で止められやすい感じでした。
しかしながら、SSと違ってダウン取らないのでアタッカーと連携しやすいのと、巨人処理が早いというメリットが大きく、まぐれ気味に4連勝しました。
5連勝は、またの機会となりました・・・

それでは、今回はこの辺で。
落窪やシャフ下方以降、ファイター不在マッチングが多く、屋台骨となるべきファイターはどこいった、な状態です。
開き直ってアタッカー寄りである温羅を使うとだいたい1F編成になって自由曲線と兵士差付くため、対面を封殺レベルで押し込まないと勝てないという感じなので、ファイターの重要性が垣間見えます。
MOBAジャンルである以上、ファイターがレベリングしてこそのゲームだと思うので、3ロール均等~ファイター多めの編成になる調整を望みます。
作成日時:2023/06/10 21:05
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア