398

飛び飛びな投稿

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
最近ダー部のアナリティクスが減少傾向なんですよね。最後に3いいね以上あった投稿は5月26日の「動画リプレイ徹底分析」なんですよ。
まぁこれには私のワンダーの調子が悪くなってきてたのも関わってるんでしょうけど。やっぱ勝ち試合のほうが面白い投稿になるのかね。
まぁそんなこんなありましてダー部の投稿が飛び飛びになっています。私にやる気をください()

まぁここ2日間は連勝してるんですけど。勢いこのままに突っ走っていきたいです。

ちなみにこの2戦ともどちらかというと「味方ゲー」というような感じです。
ただ前にも言いましたけどワンダーはチームプレイ。味方ゲーあってこその勝ち、と言ってもいいかと思います。
勝ち試合なんですけどめんどっちいからリザルトは貼らない()
リザルト撮るにはスマホのWonderland LIBRARYアプリもしくはデスクトップ版Firefoxから対戦履歴の画面を開いて“スクロールスクリーンショット”というものを撮らなければなりません。
前に使ってたXperia 10 IIは画面比率が21:9なのでスクロールスクリーンショットが撮れないAndroid11でも一通り写せたんですが、Redmi Nore 10Tに機種変してから画面比率が20:9と若干(150px)縦が短くなったので同じように写せなくなったんですよ。
なのでスクロールスクリーンショットを使うようになったんですよ。ただパソコンのブラウザの中でもChromeではデフォルトでこの機能をサポートしてないのでFirefoxを使わざるを得ない。
本当に不便なんですよね。Chromeでもサポートしてくんないかなぁ。
デベロッパーツール使えばできますけどうまく写らないからなぁ。別のブラウザ使わなきゃいけないの本当めんどくせぇ()

P.S. コメ返しコーナーです。

NHK for Schoolはうちの学校ではあんま使う先生いないね。ただパソコンはほぼすべての先生が使っています。
PowerPointやデジタル教科書など、大概いろいろ使いこなしてます。
HP回復のMSに変更したい気持ちはありますね。ただそれがいいのか悪いのかはわかりませんけど()
9/18の配信は4回目です。2回目は音声トラブルがありました。
コメントのたびに「ありゃした」を言っていると連呼することになりそうなので流石にやめておきますがウェザーニュースLiVE要素は盛り込みたいと思っています。いっそのことお天気でも伝えるか?
中国・四国地方の明日のお天気をお伝えします。アイコンで確認していきましょー🦔
皆さんもウェザーニュースLiVE見てついて行けるようにしといてください()
作成日時:2023/06/10 23:48
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年6月11日 15時37分

~らしい~
ワンダーはチームプレイです。当然個人個人のカードの重ね具合なんかも重要になってきますが、チームメイトとの“協力”も大事になってくると思うんです。
ここが成り立ってないチームはいくら個人が強くても勝てない。逆に(言い方は悪いけど)弱い人がいても、それをリカバリーするような協力体制がとれていれば勝てる可能性は広がっていきます。
 
 
2日間は良かったと…
 
 
また負けが続いたら
『ミクサ』を使ったり…
 
❨背水の陣で…❩
『リンちゃん』を使ったり…
 
とかあるんですか?

コメントするにはログインが必要です
シェア