550

動画リプレイ徹底分析

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
昨日の試合のリプレイを買いました。ようつべに上げといたので見てね()
ちなみに今日は私のチャンネルの誕生日らしいです。これからも気まぐれで動画投稿していきます() 設備でもそろえて実写動画も撮りたいですね。ファンレスのPCが欲しいところ

ではワンダーの話に参ります。今日は勝てる、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
ではリザルト見ていきましょう。

これは酷いでしょ。ギリギリ負けるのが一番悔しくないか?
ちなみに敗因はある人がギリッギリでタヒんだことです。おいおい。

P.S. コメ返しコーナーです。

Windows 2000をメインに使ってるわけじゃないですよ!?
私はメインPCに一通りのOSを仮想マシンとして入れています。古いのだとWindows 3.1からWindows XPまで。
まずはWin3.1とWin95から。特にWindows 95はWindows史上初めて「スタートメニュー」が採用された革新的なOSでした。

見比べると3.1→95で一気にUIが進化したことがわかると思います。
次はWindows 98とWindows Meです。Windows Meは青歴史として有名だと思います()

ちなみにWindows Meは最後の9x系OSです。無理やり機能拡充した結果(当時よくWinMeが使われていた低スぺ環境では)かなりブルスク頻発したようです。
そして「NT系OS」と呼ばれるWindows 2000とWindows XP Professional x64 Editionです。

(x64 Editionはさておき)Windows XPは本当に長いこと使われましたよね。Windows 2000も名OSとして有名だと思います。
個人向けではあまり使われなかったOSですが、Windows NT 4.0もあります。ServerエディションとWorkstationエディションを完備

ちなみにVistaと7もあります。こちらはサブPCに実際の環境を構築しています

8と8.1がないんだよな。そのあたりの世代になってくると仮想ハードディスクの容量が32GBとか必要になってくるので気軽に作れないんですよ。
信じられないと思いますが昔のWindowsは8GBの仮想ハードディスクで十二分に足りるんですよ。なのでポンポン作れちゃう。
ほんで戦績予知するのやめてもらっていいすか?()
サブカ多いのはなんでなんだろうね。やっぱ最近金に上がったサブカ多いんかね?
協奏についてはどうしようかね。また様子見しようかな。
TLとかコメントとか見て参加・不参加を決めようと思います。

おまけ:ギリギリ逃げられなかったしづきモバイル 誰も「WSに注意」って言ってなかったのなんなんですか?()
作成日時:2023/05/26 01:06
コメント( 2 )
とり
とり
2023年5月26日 12時17分

貴重なアリスに踏まれる動画👀
 
各地で「そうはならんやろ」が起きている気がしますが、それはそれとして…
エピーヌ、銅筆時代と比べるとかなりお上手になっているかと思います🐤
 
課題はあれですね
このゲームに出てくるロビンのうち10割は森で悪さするクソ陰キャエルフ🌲🏹🌲なので、森に入ったら(別の何かに攻撃されている最中でなければ)
ミニマップの「注意」チャットを入っていった森に打つと良いかと思います🐤
森の確保は8割くらいアタッカーの役割なので森にいるロビンの迎撃はこの試合だとジョーカーが担当ですが、
迎撃前に森にいるロビンが何かやらかしてくるかもしれない点も考慮して
ロビンを目撃していない端のウィキッドへの注意喚起と同時に
自分自身の忘れ防止にもなりますので、やっておくと皆が幸せになれるかもしれません😇
 
ちなみにジョーカーがちょいちょい注意を打ってくれてはいますが、
ジョーカーも7分間ずっとミニマップを見れるわけではないので
目視できる範囲で森に入っていったらこちらでもミニマップの注意チャットを打っていくと良いかと思います(なお依頼チャットの「森に注意」は、見失ってどの森に居るかわからない時に使います)

有明月
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年5月26日 17時47分

23日:負け、24日:勝ち、25日:負け
 
26日は『勝ち』ですね♪
❨フリに答えた…(笑)❩
 
 
アドバイスしてもらった筆が
やっと『+9』になりましたね♪
❨今月のランキング報酬で『MAX』に
なるのではないですか…❩
 
動画があるとアドバイスが来るので
うれしいと思います
 
ところで…今後の配信は
何月頃の予定とかはありますか?
❨配信時にもコメントでアドバイスがあるので…❩

コメントするにはログインが必要です
シェア