205

こんな壊滅的な…

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
あ、そうそう。
昨日YouTubeに上げた↓この↓動画、
自動検出で拾われてました。

この前と違ってジャンルもちゃんとしてます。 やっぱ使用キャストをつけるのは効果あったようです。じゃあなんで↓この動画↓は拾われなかったんだって感じですが()
まだまだ自動検出も不完全みたいですね。これからの技術進歩に期待

さて、ワンダーの話に入っていきますがその前に1つだけ。
昨日上げた動画を適当に写真にしてたんですが、途中でこんなのが出てきました() シャリスに拘束されたら多分逃げられないんだろうなぁと。1回シャリスに拘束されてみたいです()
それはさておき、試合の話。今日は負け試合なんだよね()
リザルトから見ていきましょう。

Q.こんな壊滅的な試合も久しぶりじゃない?
A.拠点破壊0はそうなかったでしょ()
はい。0デスだけどチームとしての調子は激悪()
なんでですかね。誰も経験値を拾いに行かなかったとか?
だってレベルアップ経過時間がわやですもん。間空きすぎ()
あとはDS被ヒット数がちょっと多いかな。それ以外は個人としては普通に見える

P.S. コメ返しコーナーです。最近漢字でGO!をいっぱいやってるからか「かんげいこ」とかが予測変換に出てくるのよ() まぁやっていきましょう。

味方アタッカーの動きもあったと思うんですが、何より私が絶望的にスカ対面苦手すぎるのね() WS使ってなかったのは気づかないフリしてたんですがバレちゃいましたか()
そうなんだよね。タイミングがすごい迷うのよ。
前回の試合ではまず視線に入ってなかったのも悪いところですが()
作成日時:2023/12/08 21:59
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア