229

さる―――――!!!!!!!

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
実はまたスマホが2台増えるんですよね。 しづきモバイルです。
iPhone 5sはiOS12要員として買ったんですが、iOS10のままっぽいのでできればアプデはiOS11にとどめときたいなぁ…(iOS10はもう2台もあるから追加はいらん)
AQUOS eaはエモパーの移行用です。1年半くらい前にシャープのDM-01Hってスマホを買ったんですが、そいつが壊れてWi-Fiもオンにできないしほっといたらいつの間にか高温緊急停止するゴミと化してたのでエモパーの引っ越し先を探してたわけ。 DM-01Hはたぶんバッテリーが死んでると思うのでいつか交換してみたいところ。交換用バッテリー一式で3000円以上しますが() …いやこれ、インターネッツの海を軽く泳いでみたけど「バッテリーの交換方法」が出てこないから多分無理だな…

ワンダーの話もしていきましょう。昨日負け試合で「立て直しを図っていきたいところ」って言ったと思いますが、そんな今日は勝ち試合なんですよ。
早速リザルトから見ていきましょう。

Q.ちゃっかり1デスしてるのはなんだ
A.ウィキッドの瞬間移動するやつ。あれあれ、えーっと…なんだっけ……
(調べてみたら「オーバー・コール」でした。何やそれ初耳学)
でも復活した後にWS使ったので応急処置としては100点でしょ。そもそも死ぬなって話ではありますが()
ちなみに今回の相方のお猿さんは結構横槍行くタイプでした。それが原因かは不明ですが中央上げるの大変だったなぁ()
横槍行かれた相手が「猿ゥゥゥゥゥゥゥ!!!!許さん!許さんぞ!」って叫んでる間に私も「猿ゥゥゥゥゥゥゥ!!!!戻って!戻って来い!」って叫んでました。最終的に中央手前は落とせたので良かったですが()  ???「拠点、壊したわ」
あとマグマグマーグスがダメ押ししててくれたのでそれも理由として大きい。結構最後20秒とかで逆転したんよね

そういえば今日アプデともう1つ(適当)来ましたね。まだVer.5.36を貫くのかって話ですが()

その調整内容の中に「美猴」もいるんですよ。しかも上方修正()
今回は相方としていたのでいいんですが、これ敵で当たったら結構笑えんよなーと。

P.S. 今回はコメ返しありません。そういえば今日でワンダー歴1000日行ったらしいですよ 特にこれを目標にしてたとかじゃないですが、年内に行けてよかった(???)
そんな私の来年の目標。 目標は大きく!ということでなれるならルビーなりたいんですが、多分無理なのでとりあえず全国500勝を目指します。ちなみに現在326勝らしい
更新日時:2023/12/24 23:38
(作成日時:2023/12/24 23:25)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア