213

なんとかなれーッ が なんとかならなかった

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
1ヶ月くらい前の投稿で「青のiPhone 5cが欲しい!!!!!」って言ってたと思うんですが、 買いました。しづきモバイルです。
いやーアリスカラーの青も買っちゃったね。
ちなみに明日には届くらしい。めっちゃ早い()
ちなみに待ち受け何にするかももう決めてます。ロック画面は↓この↓動画から引っ張ってきた写真使う()
ちなみにこれ昨日の試合の動画です。ぜひ見てってください()

ではワンダーの話。3連勝からの現在3連敗中。
とりあえずリザルトから見ていきましょうか。

Q.もうちょいだけ頑張れんかったか?
A.なんとかなれーッがなんとかならなかった
はい。試合の最後の最後でちょっとだけ拠点叩いたは叩いたんですよ?()
でもなんとかならなかった。原因は十中八九レベル3→4間でしょうね()
そこで先行されてるせいで試合の主導権を奪われたんだと推測。実際にプレイしててもなんかそんな感じしたしね()

P.S. 今回もコメ返しありません。そういえば私がずっとやりたいやりたいと言ってるアリス対面・シャリス対面の練習フレマですが、やるにしてもどういう感じにしたらいいか全くわからないんですよね()
フレマ運営とかこなれてる人がもしいたらちょっと教えてください。
作成日時:2023/12/10 21:33
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア