ちょっと前の投稿で「買ったよ!」って話していたiPhone 5c、届きました。カラーはリンちゃんさんカラーの緑。

アリスカラーの青も欲しいね。ちなみにiPhone 5cのカラバリにはシャリスカラーの黒はありません() iOSのバージョンはサポートされている中で最新の10.3.3。できないこともありますがこのスマホはまだ舞える。
例えばTwitterアプリは使えませんが、

ウェザーニュースは見れる。

あとは音楽を聴いたり、インスタもできます。Wonderland LIBRARY APP Appも入れてみましたが、App Storeさんが「互換性のある旧バージョンをダウンロードしますか?」って聞いてきたので最新バージョンは使えない模様。
そして入ってきたのが、まさかのVer.1.0.0.1(2年前。更新内容:プッシュ通知サービスの更新を行いました)なんですよ()
恐らくアプリの初版がVer.1.0.0.0(7年前。更新内容:このアップデートは Apple の最新の署名用証明書で署名されています。新しく追加される機能はありません。)ですから、これ第2版?()
ちなみに現在の最新はVer.2.0.0.0(アプリ上では「Ver.2」と表記。更新内容はApp Storeに書いてねぇ)です。要件はiOS/iPadOS11以上()

ワンダーの話もしていきましょう。実はまたまたまたまたオサボリオサボリしてたわけですが、めちゃくちゃボロクソに負けた試合を闇から闇に葬りたかったからです() まぁなので今回は2日溜まってますが勝った方だけ紹介します。早速リザルトから見ていきましょう

こうリザルトを見るとどこを紹介していいか困りますね。とりあえずヨミ対面だったからDSの被ヒット数ヤバいよ()
あとレベルアップ経過時間で常に先行できています。これは勝因として大きいでしょうね
ちなみに今回地味に筐体のメンテが悪くて、皆さんスキルカードをドラッグしたまま移動して「ここで使うぞ!」って時にドロップするようなことをすると思うんですよね。
その途中でタッチの判定が切れて、意図しない場所でスキルを使っちゃうことが何回かありました。
DSの軌跡を描くとかその程度じゃ切れなかったので店員さんには言ってませんが、あれは地味にイライラしたわ()
まぁこの試合でリンちゃんさんCR24に上がったのでその喜びと相殺かな。 個人的には緑のiPhone 5cのおかげだと思ってます。まぁ今の栞焼き芋ですけど()

P.S. 今回もコメ返しやっていきます。ちなみにスクショ端末はiPhone 5cさんです

なーほんねぇ。確かに竹組は遠距離型だから経験値拾うのおろそかになってもおかしくなさそう。
自分がデスしたタイミングについてですが、実はあんまよく覚えてないんですよね。5→6とかそんな後半だったっけ?
ちなみに前回投稿で紹介した試合は実は邪道対面。どうやって決まったんだっけ?単純にランク順?
そしてヴァイスさんは意思が宿ったダボにお悩みのようで。(違)

そして何気にドイツ語表記書いてあんだけど。シュネー想定してます?(絶対違)
ちなみに私は1年生の技術の授業と去年行ったイベントで木工を経験していますが、ダボは使わなかったなぁ。
イベントで作ったのはスマホ立て。簡単なものだけど難しかった記憶が() でも私こういう工作は好きですよ。自分で物を作るって楽しいじゃん?
作成日時:2023/11/16 02:06
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア