258

いろんな人と仲良くなりたい

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
最近ワンダー界隈で仲良かった人がこっそりいなくなってたりアカウントごと消したり…ってことが多いんですよね。
Twitterでよくやり取りした人が分かるサイトがあるんですが、1番やり取りしてるのウェザーニュースLiVEの公式でしたからね()
ほぼ毎日振り返りアンケート答えてるからだろうなぁ… それ以外にも公式垢とかいっぱいありましたからね。個人の方が少なかった()
もっといろんな人と仲良くなりたいのでTwitterとか駆使していきたいと思います。 ワンダー部でももっといろんな人と関わっていきたいですね。それには受け身でいるんじゃなくて自分から行けよって話な気もしますが()
でも自分から関わりに行って裏で自分のこと悪く言われたりするのが怖いんですよね。陰口とか言われるのが怖い
友達が私のことをエゴサした時にめっちゃ誹謗中傷出てきましたからね。 昔のことは別にしても今はそんなに人から見て悪いことしてるわけじゃないと思うんだけどなぁ。アリスに踏まれるキャラはさすがに変人すぎるか?()

ワンダーの話もしていきましょう。ここ最近は毎日投稿やってたんですが、いいねこそついてもコメントが全然つかないのでちょっとだけモチベを失ってました。
まぁ投稿書かないことにコメントつかないので書いていきます。が、実は今日冒険譚なんですよ()

なので昨日の試合を紹介していきます。早速リザルトからいきましょう

結構ギリギリでしたが何とか勝てました。レベルアップ経過時間から試合を読み解いていきます。
レベル4までは両チームの差があまりなかったですが、レベル4→5間以降で敵軍に大きく先行されています。
ただ最後で猛攻、結果としてギリギリ勝てましたとさ、というお話です。

P.S. 12/19の試合のリプレイを撮ってきました。
これは自動検出にも引っかかってくれました。

ちなみにこの動画は関連動画からの視聴が多いらしいです。この投稿でダー部に貼ったから外部からの視聴もちょっとは増えるかな?
作成日時:2023/12/21 23:23
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア