261

ヒーローインタビューもん

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
届いたアリスカラーiPhone 5cに、 SIMカードが刺さっていました。
しづきモバイルです。
中古のスマホにSIMカードが刺さりっぱなしだったという話はたまに聞きますが、まさか自分にも起こるとは()
ちなみにiPhoneの通信事業者表示には「docomo」などのキャリア表示と今回の「圏外」、そして「SIMなし」があります。
まぁこれの違いは簡単ですよ。4Gとか5Gを掴んでいれば「docomo 4G」とかの表示になるし、「圏外」は電波を拾えない時。
「SIMなし」はSIMカードが刺さってない時ですね。あと極稀に「検索中…」って出ることもありますが、普通に使ってたら見ることはないですね。

ではワンダーの話をしていきましょう。アリスカラーiPhone 5cも着弾したことだしアリスに踏まれでもしたら面白いよな~って思いながらゲーセンに行きましたが、

残念ながらアリスは味方でした。リンちゃんさんカラーのiPhone 5cが着弾した時はリンちゃんさんのCR上がったんだけどなぁ()
まぁリザルトから見ていきましょう。

Q.うぉーみんぐを使いなさい
A.ごめんちゃい
はい。まぁあんまHP減らなかったからしょうがないと言えばしょうがない()
見るところを変えてレベルアップ経過時間。結構相手側に先行されてますが、最後の方で猛攻した()
その痕跡が4回のいんぱるす使用ですね。中央の手前拠点が結構最後までしぶとく残ってたので、最後残り何十秒とかでそれを壊しに行った()
結果チームを勝利に導くことができたので、これはもう私ヒーローインタビューものでしょ。
コメントでヒーローインタビュー待ってます。

P.S. 今回もコメ返しなし。そういえばアリスカラーiPhone 5cの待ち受けはこんな感じにしました。

今12月なのでハロウィンと言うよりはクリスマスの方が近いですが、ハロウィン衣装のアリスです()
まぁ可愛いのでなんでもヨシ!()
作成日時:2023/12/11 21:47
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア