皆さんに突然ですが理科の問題です。
銀河は宇宙にまんべんなく分布しているわけではなく、集団をつくっていることが多いですが、この集団を何というでしょう?
1.銀河団
2.選手団
3.○塚歌劇団



正解:1.銀河団 いや笑わせに来てるでしょ。この先生結構ふざけた選択肢多いですからね。
Q.地球にある豊富なものは何か。2つ選びなさい。
1.酸素を多くふくむ大気 2.二酸化炭素を多くふくむ大気 3.水 4.水道水 5.コーラ (正解:1番と3番)
※コーラが豊富にある星…住んでみたさはある()

Q.​​月の地表面には隕石の衝突できた部分がある。それは何か。​​​(原文ママ)
1.クレーマー 2.クレーン 3.クレープ 4.クレーター 5.クリスマス (正解:クレーター)

Q.木片や落ち葉などの繰り返し生産が可能な生物資源を何というか。
1.バイオハザード 2.バイオテクノロジー 3.バイオマス 4.バイオレル (正解:バイオマス)

Q.放射線量の人体に対する影響を表す単位な何か。(原文ママ)
1.シーベルト 2.シューベルト 3.シートベルト 4.太平洋ベルト 5.チャンピオンベルト (正解:シーベルト)

ちなみにこれほんの一部ですからね。ではワンダーの話していきましょう。
今日から遊戯祭ということで皆さんヒャッハーしていると思いますが、私も例外なくそうです。
早速初日から2戦やってきたわけですが、戦績としては1勝1敗。

ちなみに2戦目勝った時嬉しくて「OK,come on come on!」って言ってました() そんな2戦目のリザルトを見ていきましょう。

Q.DS当たりすぎ
A.せんちょうDSはやい
はい。リザルト見た時に一瞬「これなんで勝てたん?」って思ったのは内緒です()
レベルアップ経過時間、何ヶ所か先行されてるんだよね。試合の要レベル3→4間でもそう。
実際この試合は途中から形勢逆転してった感はあるので、レベル5とか6とかその辺で巻き返していったんじゃないかな。
あとは個人戦績で見ると普通かな。この試合は「チームの結束」がすごい強かった
あとアタッカー最強伝説。まさかアリスWS返り討ちにしてしまうとは()
その時私もWS使って真ん中の援護入ってたんですが、WSアリス見かけたときは普通に「あ、これ終わったくね?」って思ったんですよ。
でも簡単に返り討ちにしちゃうんだもんねぇ。やっぱ上手い方々は違うわ()

P.S. 今回もコメ返しなし。そういえばアリス・シャリス対面練習フレマ、やるならこんな感じかな?的な構想を立ててみました。 実現できるとは言ってません。でも実現させてはみたいんです。
開催できるとしたら需要はありそうよね。もし何か「こうした方がいいんじゃね?」とかあったらこの下にあるコメント欄へGO
作成日時:2023/12/15 21:06
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア