232

妙に多い被ヒット数

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
携帯6台持ちのしづきモバイルです。もっと増やしたいと思ってます()
そんな私ですが、昨日届いたiPhone 5sの待ち受けはこんな感じにしました。 シャリスに踏まれる5秒前。まぁでもシャリスに踏まれるのは大いに結構なんですよ。
それでデスすること滅多にないですからね。一番ヤバいのはWSアリスが森から奇襲してきた時です()
HP満タンあってもものの数秒で踏み殺されちゃいますからね。あっちゅーまですよあっちゅーま()

ワンダーの話もしていきましょう。全国だけで見ると2連敗中。
リザルトから見ていきましょう。結構酷いよこれが

Q.死にすぎ
A.でも踏まれてないんですよこれが
私このリザルト見て「ん?」って思ったんですよ。妙にSSの被ヒット数が多い。
2vs2なので対面があんま定まってない点もあるんですが、基本的にはパピ対面だったのでDSの被ヒット数の方が多いってのなら自然なんですよ。
パピはDSバケモンですしね。でもSS被ヒット数の方が6倍多いんです。
ここから推測するにアリスのSSに結構当たってた可能性が浮上します。リトフラ積んでたから当たり判定も広がってますしね

あとはレベルアップ経過時間。だいたい間隔空きすぎなんですが、3→4間何があった!?
試合の要ですよここ。そこで大差付けられて勝てるわけがないわなと。
まぁこの試合敵軍2人ともサブカなのでね。はい。(???)

Photo by iPhone 5s。ちょっとピント合わせミスってたかな?
ボケちゃってますが気にしないでください。今度Photo by AQUOS eaの写真も載せたいね。

P.S. 最近アリスに踏まれてないなぁと思ったけど、そういえばちょっと前に踏まれたばかりでしたね()
でももう踏まれたいって思ってるのが恐ろしい。
※最近初見さんが多い気がするので書き加えとくと、私過去に「WSアリスに突撃する」という事件を起こしたんですよね。それから私はアリスに踏まれたいキャラとしてずっとやってます。
それかシャリスに踏まれるのでもいいかな。ていうかシャリスに捕まりたいしいじめられたい()
更新日時:2023/12/28 21:54
(作成日時:2023/12/28 21:42)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア