202

交代してー!!!(心の声)

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。新しいスマホ2台が明日届くしづきモバイルです。 ガラスフィルムも買ってあるんですが、とにかく安さ重視で選んだので配送が普通郵便なんですよね。
なのでうまくいけば明日届きますが、1日遅れで届く可能性も大いにある

さて、新しいスマホにウッキウキの私ですがワンダーの方は忌々しい結果なんですよね。
とりあえずリザルトから見ていきましょう。

なんとか落城負けは免れましたが自軍チームゲージ残量4%。古いAndroidスマホだったら電池マークに斜線入りますよ()

直接的な敗因はズバリ「レーン選択ミス」だと思ってます。これも難しいところなんだよなぁ…
番号で見ると合ってるんですよ。でもいざ蓋を開けてみるとグッチャグチャだったわけ()
この試合ではシュネー対面だったんですよ。んで私は結構奮闘したんですが、反対レーン(マァトvsシャリス)が結構すぐすぐボコボコにされてたと記憶。
こういう時ってどうしたらよかったんですかね。「交代して!」とか言ってもよかったんですかね?
あんま「左右レーンの交代」ってしないので、どういう場面で交代の提案をしたらいいかとかよく分からない。有識者さんコメ欄で教えてください

あとはレベルアップ経過時間とかも見ときましょう。とは言ってもずっと先行されてるんですけど()
中央は結構いい感じだったはず(あんま見てなかった)だけにもったいない試合。どっかで交代できてたら変わってたのかねぇ()
あ、ちなみに最後までシャリス対面はできませんでしたがシャリスに踏まれはしました。やったね!()

P.S. 実は今日はコメ返しコーナーがあります。早速やっていきましょう

ここでの指示代名詞「その」はお正月配信の日である2024/1/5のことでしょう。そこから4日後と言うと1/9。
そういえば1/8までワンダーお休みしますって投稿でも言ってましたね。
他の人でも1/5と言ったらもうお仕事始まってる人も多いでしょうし、リアタイできない人もアーカイブで好きな時に・好きな場所で見ていただけたら嬉しいです。
更新日時:2023/12/27 05:35
(作成日時:2023/12/26 21:44)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア