そういえば第3回わいわいマッチの復刻が始まったんですよね。ちょっとやってみたんですが、ベストプレイを3つも出しちゃいました() オバケイドロ久しぶりにやったんですが、マジでこれは上手かった。
年末年始クソ暇でしょうしこれをやり込みましょうかねぇ。

そんな私ですが、ワンダーには陰りも見えてきました。

実は3連勝してたんですよ。(12/21は冒険譚のため抹消)
で今日になって負け試合が入ってくる。いったん沼るととことん沼る人なので明日以降の戦績が怖い()
立て直しを図っていきたいところです。まぁとりあえず今日のリザルト見ていきましょう

これ見るとキーポイントはレベル4以降っぽいですね。レベル4→5間で遅れを取ってる間に差を広げられた可能性はありそう
あとヒントは敵のエルルが11連勝、名前が「練習」を意味する英単語… これ以上は言わないでおきます。

話は変わりまして個人戦績、ヨミ対面特有のDS被ヒット数増殖バグはありつつちゃんと兵士処理はしてるんでそこまで悪くなさげ。
無撤退ですしね。事実試合終わった後に出るあれ(語彙力)自分が一番多かったですもん。

P.S. 超お久のコメ返しコーナー。しかも2つあるので順番にやっていきましょ

そういやうちのクラスめっちゃ麻雀流行ってるなぁと。私は知りません()
別にマジアカ(QMAとも略すらしい)はガチるつもりはないんだよね。実際クイズノックも1回やったっきりだし()
あれの筐体を麻雀にリメイクしたのはうちのゲーセンにもありますね。何がために感あるけど()

次行きましょう。

学生は毎日が暗記ゲーですから楽しめそうです(???)
まぁちょっとググってみたらジャンルとかも色々あるっぽいので金銭面で余裕ができたら試してみようかな。
作成日時:2023/12/23 21:36
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア