283

やっぱりシャリス対面最強の男

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
どうも皆さんごきげんよう。漢字でGO!にハマったしづきモバイルです。
ばーちゃんちの近くにめっちゃ怪レいお菓子屋さんがあるんですよ。そのお店をGoogleマップで調べてみたらですね、

まさかの名前が「-」。ウェザーリポーターの初期設定の名前ですか?()
ちなみにiPhoneの「マップ」Appにはデータ自体がありませんでした。怪しさが際立ちます()

ワンダーの話もしていきましょう。昨日の投稿で「明日以降で連勝の流れが欲しいところ」って言ってたんですが、そんなこと言ってたら連勝来ました。
とりあえずリザルトから見ていくことにしましょう。

Q.話すことある?
A.一応ある
はい。リザルト見ても普通の試合です()
レベルアップ経過時間を見てみると、レベル5→6間以降で相手を引き離していることが伺えます。実際自分でやってても後半になるにつれて優勢になる感じしたもん
とは言っても最終的なゲージ差としてはそう大きくはないですけどね。
ちなみにこの試合は私がやりたいやりたいと連呼していたシャリス対面です。やったね!
MSを使いきっていない点などから余裕さが滲み出ています()
あとは私と言えばシャリスWSに踏まれる囮、 今回もしっかり踏まれてきました()
ちゃんと自分死んでないし、拠点へのダメージも最小で済んだんですよ。
何ならシャリスWSの効果時間終わった後に自分のWS(+味方ミクサのWSも)で思いっきりカウンターかましたりましたからね。これがシャリス対面最強の男の力ってもんですよ

P.S. 今日はコメ返しないです。そういや今日の試合、実は結構ウィクバとか浴びてるんですよね。
いやまぁそれがボムバルだったら全力で避けますけど、ウィクバだから正直適当に避けてた()
ぶっちゃけあれはどんだけ浴びせられたところで特に何もないですからね。今回の試合でも特に何もなかったし()
シャリスのスキルで本格的にビビらないといけないのってびっくりくらいのもんじゃないの?
それ以外は(WS含めて)正直あんま過度にビビらなくてもいい。当たったところで何も起きないから()
作成日時:2023/12/06 22:06
コメント( 1 )
★アスモデ★
★アスモデ★
2023年12月7日 10時38分

たしかにシャリスWSはHPに余裕があれば踏まれに行くことが多いかもですね。(温羅で硬質化中は逃げます…)
アリスのWSに比べると柔らかいので相手のHPが少なければ攻撃しちゃってますね。
あとウィクバからDSを合わせられると一瞬で溶けます…

コメントするにはログインが必要です
シェア