232

最後に頑張った。うん。

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
いやーミタゾノ終わっちゃいましたね。とは言っても私は第2話からしか見てないんですが、また次のシリーズも見たい。
個人的最終話の面白シーンはこれですね。 この台詞の後に「チェストオオオオオオオオ」と続きます。ベルゼブブ?
そして話は飛んで類義語の話。マジで「シリーズ」と「シーズン」が分からんくなるんよね()
あとサーカスのことを「パレード」って言っちゃうし、もうヤバい()
皆さんもよく間違える言葉とかありますか?あったらコメントで教えてください。

ではワンダーの話に参りましょう。実は12/2を最後に3日間投稿を書いてなかったらしく、またまたまたまたまたまたまたまたリザルトが溜まってたみたいです()
まぁ戦績としてはこんな感じだね。

冒険譚を境に勝ちにスイッチしてるので、明日以降で連勝の流れが欲しいところ
とりあえず今日のリザルトから見ていきましょう。

Q.なんで勝てたんですか?
A.最後に頑張った。うん。
はい。レベルアップ経過時間とかを見たらわかると思いますが、最後の方ですごい頑張りました()
勝てるか不安だったんですが、勝ててよかった。
それ以外で言うと、SSの被ヒット数ちょっと多いかな?ってくらい。競ってたんだけどあんま言うことないんだよね()

P.S. コメ返しコーナーを本日も開催していきます。

なんか検索結果の下の方に出てたわ()
1以上=撤退数より撃破数の方が多い という事なんですが、最新データで…

0.21。\\こ・れ・は・ヒ・ド・イ//
んで下の方にスクロールしたらなんか出てきました。プライマリ ディスプレイの解像度は1360×768なので隠れてたようです()

CR20以上で絞り込んでいます。エピは初期から使ってるからかやっぱヒッデェな()
ていうかこれFirefox版ないのかね。addons.mozilla.orgで「wlw」って検索してみたんだけど見当たらないのよ()

メインブラウザはChromeなんですが、Wonder.NETはFirefoxで見てるんですよね。これのためだけにChromeに戻ってくるのめんどいのでFirefox版の似たようなアドオン知ってる人いたら教えてください。
作成日時:2023/12/05 23:41
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア