以前1台目のiPhone 5cが届いた時に「Twitterアプリ使えねぇんだよなぁ」って言ったんですよね。それが1ヶ月ちょい前のこと。
んで今日Twitter見てたら、「iPhone版Twitterの旧バージョンログインできるようになってる!」ってツイートを見たんですよ。
んなバカなと思ってApp Store開いてTwitterアプリ入れてきました。そうしたら… 本当に入れたんですよ。
もっといっぱい古いiPhone買おうと思ってたので(iPhone 5sとか)これは革命ですね。

ワンダーの話もしていきましょう。チャレンジBOX強化のおかげで誰使ってもいいわけですが、今日はエピ使ってきました。
早速リザルトから見ていきましょう。

皆さんがこのリザルトを見て「んっ?」と引っかかる場所があるかと思いますが、それはひとまず置いといて。
レベルアップ経過時間を見ていきますとレベル3以降常に自軍が先行しており、この試合は終始自軍の優勢に動いていったことが分かります。
ただ最後の方で結構向こうも反撃してきたのでゲージ差としては「大差」と言うほどではない状況になっています。

そして皆さんが覚えたであろう違和感、「お前何1デスしてるのに百年かけ直してないんだよ」と。
これには並々ならぬ事情があります。実は今日もまた踏まれたんだよ()
2日ぶりです。最近よく踏まれて嬉しい限りです()
まぁそれは置いといて、それが結構試合の終わり際だったのね。
んで復活した頃には残り40秒くらいだったと。「これはかけ直してもそう意味ないな」と思ってかけ直してないです。

P.S. 今回もコメ返しなし。もはやコメ返しがある方がレアケースになってきちゃいましたね()
そういえばこの試合ですが、踏まれながらちゃんと「WSに注意」のチャットとアリススタンプは押したんですよ。
情報伝達は戦場の鉄則ですからね。ほんで死んだ後のお話。
当然向かうところ敵なしのWSアリスはどんどん攻め込んでいきます。そんな中相方の妲己さんもミニマップで注意チャット送ってきたんですよ。
アリスのスタンプと一緒に。「それ言ったよ!?」と俺。
情報は伝達する側がしっかりしてても受け取る側がどう捉えるかで結果が変わるんだなぁと思った一件でした()
作成日時:2023/12/19 21:05
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア