204

Because the enemy has Scarlett.

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
昨日の試合の動画を撮ってきました。しづきモバイルです。
ちなみに全く同じ試合で2パターンあります。

左の方は上にも貼ってるやつで、視点操作してないやつ。右のはYouTubeに上げようか迷い中なんですが、視点操作ゴリゴリにしたバージョンです。
「2パターン目も見たい!」って人がいたら上げようかなーと思ってます。

そういえばこの2本を撮ってる途中で隣に人が来てワンダーやり始めたんですが、「鉄なりたてなんだろうなぁ」って感じだった() マリアン使ってたんですが、アシスト何もつけてませんでしたからね。自分が魔境にいたあの頃が懐かしい()

では今日の試合の話に移ります。現在いい感じに3連勝中。
早速リザルトを見ていきましょう。

Q.Why are you so dead?(なぜそんなに死んでいるのですか?)
A.Because the enemy has Scarlett.(敵にスカーレットがいるからです)
はい。ちょっとカッコつけて英語にしてみました()
全然カッコつけてる場合じゃないんですけど。エピのくせにお前死にすぎ()
まぁその分1キルもしてますから。ギリギリ許され(ません)
あとレベルアップ経過時間なんですが、左の方にめっちゃ圧縮されてる。具体的な経過を見ると結構やってやられてな感じはするね
ゲージ差もめっちゃギリギリですし。マジでヤバかった()

P.S. 今回はコメ返しできるのでやっていきましょう。

とりま1行目カッコ内のお話。同じようなことを前にもコメントで言われたことがあります()

シャリスWSで入るダメージなんて微々たるもんなんだし、硬質化も入ってるんだから連続ヒットになったところで何だ感はありますけどねぇ。私は温羅使わないのでよくわかりませんが()
あとウィクバ+DSはヤバいらしい。詳しくは前回投稿や一番上に貼ったリプレイを見直してほしいんですが、前回の試合DS被ヒット数たった2回なのでこれも実感ないんよね()
つまるところDSにさえ当たらなければウィクバはただの風船です。伊達にシャリス対面最強名乗ってないので()
作成日時:2023/12/07 21:29
コメント( 1 )
ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
2023年12月8日 9時55分

うーんまぁ、本来アシェがSSでスカを自由にさせない動きをしてればここまでデスが増えることが無かったとは思いますが…
あと「開けろ!WS警察だ!」デスした時の百年バフが育つまでの時間稼ぎとして一時的に粉1確が取れるようにして良かったとは思いますね。
味方アシェ、ウィキがレインやストレイト積んでいたら少し悩みますが大方さっさと切っても問題ない試合かな
勝因自体は…たぶん悠久のAの端適性の差かなぁ

コメントするにはログインが必要です
シェア