205

リンちゃんさんにしとけばよかった!!!

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
漢字でGO!の次はテトリスにもハマりました。しづきモバイルです。 案外楽しいし時間潰しにもなる。ていうか案外テトリスって頭使うね()
4列消し(いわゆる「テトリス」)にするためにどうしたらいいかとか、次にこのブロックが来るからこれはここに置こうとか。
最初の方はいいんだけど、だんだん早くなってきて考える時間が無くなってくるんだよね。そうすると1回のミスで全体がぐっちゃぐっちゃになっていく()

ワンダーの話もしていきましょう。今日も2戦やって、今日も1勝1敗。

昨日と違うところと言ったら使用キャストがエピーヌに変わったってことですかね。
リザルトは勝ち試合の方を見ていきましょう。

Q.エピ多くないですか?
A.「リンちゃんさんにしとけばよかった!!!」ってこんなに強く思ったことないよ本当に
はい。なかなかに事故ってます()
ちなみに真ん中に行ったのはエピ2人ではなくジョーカー+もう1人の方のエピ。私は端でエピミラーしてました()
最初っから最後まで勝てるかどうかヒヤヒヤしてましたが、何とか僅差で勝てたね()
ちなみにレベルアップ経過時間だけ見たら負け試合のそれですからね。よく勝てたよ本当に()

P.S. 前回投稿さん、コメントはおろかいいねの1つも付かなかったんだよね。悲しいでーす()
やっぱり理科のお話は皆さんにはちょっと向いてなかったですかね。逆にどの教科が得意な人が多いんだって話なんですけど()
ちなみに私の得意教科は社会(公民に限る)ですかね。地理はちょっと踏み込んだ問題になるとわからなくなるし、歴史は古代~中世がほぼ吹っ飛んでます()
作成日時:2023/12/16 22:08
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア