179

ケツに火がついてから本気に

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
音楽番組は茶の間を凍らす。しづきモバイルです。 え?そんなお前はどんな曲を聴くかって?

ずっと真夜中でいいのに。とか、

バンプとか。至って普通の曲です。
○○!○○○○○○○ムとか、そういう変わり種は聴かないし嫌いです()
あとは「リズムと歌詞が一致しない曲」も嫌い。代表例は○○○りとか
フツーの曲が好きなんです。ちなみにサ○ータイムシンデレラも聞いたことあるけど特に何も感じなかった(?????)

ではワンダーの話していきましょう。実は2日分リザルトありますが、今日の分だけ紹介しますね。

Q.どんだけレベルアップ経過時間先行されてんだよ
A.特に前半は酷かった()
はい。直接的な敗因になってそうなレベルアップ経過時間での遅れ。
これはなんで出たんですかねぇ。自分らはしっかり経験値拾ってたと思うので、端レーンの片一方ないし両方において経験値取得が不十分だったと考えられます。
そして試合も終盤に近付いていき、ケツに火がついてからちょっと本気になった我がチーム。
何とか1つは拠点破壊できましたが、大差で敗北を喫する結果になりました。

P.S. 今回もコメ返しないんですよね。私前回の投稿で「コメントでヒーローインタビュー待ってます」って言ったのにコメント来なくて正直泣いた() いいね自体は安定して付くようになったんですけどねぇ。なかなかコメントがつきにくくなっちゃってる
毎回のようにコメ返ししてた頃もあったなぁと。あの方今もお元気にしてるかしら
作成日時:2023/12/13 23:16
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア