219

読みを間違えて踏まれる奴

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
私が毎日のようにお世話になっているウェザーニュースさんが、 「雪雲アラーム」なるものを送ってきたんですよ。
いやいや、県北ならまだしも… ここ県南ですよ?
雪なんて降るわけ… あった。
というわけで皆さんごきげんよう。しづきモバイルです。
いやーまさか降るとは。まぁ「ちょっと舞ってる」程度ですけど()
そんな極寒の中、今日はアミパラまで行ってきました。言っとくけど、この時期チャリはマジで寒いからな?()
ほんでまずは体温めよかということでボウリング。前回は散々でしたが、今回は90乗ったのでまぁまぁ悪くはない。 2フレーム目何があった案件ですけどね。お外寒かったからしょうがない(???)
そしてワンダーへGO。今日は結構やりましたよ。

負け越しですけどね…
ちなみに最初の3戦はリンちゃんさんを、残りはエピを使いました。勘のいい人ならお分かりかもしれませんね。
そう、​​​​​​​エピ全敗です。ドウシテコウナッタ
ほんでいっぱいリザルトがあるとどれ紹介していいか迷うんですよね。悩んだ結果、

これにしました。
わざわざ負け試合のリザルトを引っ張ってきたのにはもちろん理由があります。
この動画の試合だからです()
まぁまずは普通にリザルトを見ていくことにします。最初に注目していくのは「レベルアップ経過時間」。
なんか地味―に先行されてますね。小さい差が積み重なっての負け試合と言ったところでしょうか?
そしてエピーヌらしくない2デスについて。1デスは普通にびっくりさせられました()
そしてもう1つの方。これはちょっと細かく説明していきます。
結論から言うとこれ、アリスに踏まれたんですよ()
まず前提として、アリスWSを現認した時点で注意チャットを出しました。そしてこういう感じに移動。

この時点で私は「ミニマップ上のアリスの位置」「奥に見える兵士」の2つの条件から以下の画像の①のように考え、

上の画像の②のような行動をとりました。(今思えば「レーンを上げる」というよりは「拠点を殴る」が目的だったなと。画像のテキストミス)
しかし実際にはWSアリスはこちらに向かってきて万事休す。無事踏まれましたとさ()
なんで私に狙いを変えたんですかね。それか気づいてないだけで元々私は狙われていた?
動画と合わせて見てもらえるともっとわかりやすいと思いますので、ぜひ動画の方も見てみてください。

P.S. そんなこんなで終わる頃には床ペロ状態に。 ビショップの下端の下端。順位どのくらいになるのかね()
別に遊戯祭はもうラッキーボーダー持ってるのでいいんですが。そういえば今回スタンプチャットとか結構出たね()
前回より明らかに確率が上がってる気がする。ほぼ1試合に1個は必ず出てたもん
作成日時:2023/12/17 20:57
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア