222

今日は全国いけたよ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
最近椎名林檎さんの「孤独のあかつき」をめっちゃ聴くようになりました。

しづきモバイルです。はーしーりーだせ、地球は大きいから♪
そんな私も冬休みに突入です。お外が極寒の日々が続きますが、 もちろん寒さなんかに負けずワンダーに通い続けますよ。
さて、少し前にワンダーが配置換えになって右隣にボンバーガール、後ろにクイズマジックアカデミーが並ぶようになったんですよ。
そのうち後ろのクイズマジックアカデミーにちょっと興味がありましてですね。 以前似たようなゲームでクイズノックスタジアムもやったんですが、あれは楽しかったね。 この投稿を読んだ人の中でクイズマジックアカデミーやったことある人がいたらどんな感じかコメ欄ででもTwitterででも教えてくだせぇ

ワンダーの話もしていきましょう。昨日は島流しされましたが今日は全国いけました。
早速リザルトから見ていきましょう。

この試合はレベルアップ経過時間見ても自軍が先行してる「THE・勝ち試合」ですね。
兵士処理がだいぶ多いですが、これは端レーンを担当したから。
それ以外で特筆すべき点は特になさそうですね。

P.S. ねむい
作成日時:2023/12/23 01:55
コメント( 2 )
アッシュ
アッシュ
2023年12月23日 8時50分

昔ですがマジアカやってました。今はたまに暇潰しで検定をやる程度ですかね?クイズノックも少しやったけどすぐになくなった(麻雀ファイトガールに変わった)気が…。麻雀はやらないので知りません(汗)

さんだら
さんだら
2023年12月23日 9時38分

QMAは以前やっていましたが、ほぼ暗記ゲーだということに気づき萎えました。好きな分野の検定を気分転換にやるなら楽しいと思います。

コメントするにはログインが必要です
シェア