僕らは命に嫌われている♪
価値観もエゴも押し付けて♪


あ、どうも皆さんごきげんよう。
犬に嫌われているしづきモバイルです。 マジであの犬カス何やねん。犬の分際で人間様に吠えてきやがって()
犬カスってのは大体生意気ですからね。通りすがりに「ワンワンワンワンワン!!!!!」とかほざきますもん()
うるせぇよ。自転車乗ってるときとかだとマジでひき殺してやろうかって思いますもん(なお犯罪)

その点そこらへん走り回ってる野良猫はいいですよね。吠えてこないし近づいたらすばしっこく逃げちゃって()
もう可愛くて可愛くて。まぁシャリスの方が可愛いんだけど()

ではワンダーの話に参りましょう。何とまぁ11/28を最後に4連敗中()
とりあえずリザルトから見ていきましょうか。

レベルアップ経過時間を見るとこの試合のターニングポイントが分かります。それがズバリ「後半」。
詳しく見てみましょう。まず自軍はレベル5まではレベルアップ経過時間の面で先行しており、確かに中盤までこの試合は自軍優勢で運んでいました。
しかしレベル6以降で遅れを取り、レベル6→7間でその遅れは大きく増大。挙句の果てに7→8間は試合終了間際だったことが見て取れます。
これと密接に関係しているであろう項目が「私のデス数」なんですよ。2デスしたうちの最初は試合の中盤くらいだった気がするので、そういう事が影響してきたのかなぁと。
まぁそれ以外にも複合的な要因があるでしょうけどね。なお2デス目は試合終了間際だったため百年の使用回数とデス数がリンクしない点に留意が必要

P.S. にしても最近ファイター少ないですねぇ。ではコメ返しコーナー行きましょう
前々回投稿「また来てしまった」へのコメントです。

ほーん。拡張機能じゃなくてブックマークレットだったらどうしようかと思ってたんですが、(もう私のChromeのブックマークバーはいっぱいです!)

拡張機能であるんですね()
ちょっくら調べてみました。 iPhoneの権力でChromeにログインしているすべてのパソコンにインストールします。そしてインストールしたものがこちらです()

ちょっくら使ってみましょう。悲惨な結果が出そうです()

Q.キルレシオって何?新種の塩?
A.空中戦における自軍と敵軍との撃墜比のこと。かっこよく言うと撃墜対被撃墜比率(Google調べ)
なぜ陸上戦のワンダーにおいて空中戦の用語が出てくるのかは不明ですが、おそらくピーターなどの空を飛べるキャストへの配慮からでしょう()
そして案の定結果が悲惨。勝率3,4割くらいかなーとか言ってたら本当に4割割ってるの()
全然5割じゃねぇ。そしてキャスト毎のデータは別取得みたいです()
今回は面倒臭いので取りませんが、いつか取ったら皆さんにお見せしようかな()

そして皆さん気づきましたか?
このソフト結構ガバガバです()

Ver0.1とか言ってVer.1.02。ベータ版と正式リリース版くらい違うよそれ()
そして1回情報取得したのに最終取得日時:(Unknown)。まぁちゃんと情報取れてるのでいいんですが()
作成日時:2023/12/02 22:58
コメント( 2 )
アッシュ
アッシュ
2023年12月3日 10時44分

キルレシオはキャスト撃破数から撤退数を割ったものです。
1以上なら撤退数より撃破数の方が多いという意味になります。
wlwダッシュボードを開いた状態でキャスト(ダッシュボードのキャストでもマイキャストの方でも良い)をクリックするとキャスト毎の勝率やキルレシオを見ることが出来ます。

アッシュ
アッシュ
2023年12月3日 18時49分

追記 wlwダッシュボードを入れた日はいいのですが、翌日以降は「キャストデータを取得する」をクリックして、更新されてから見てくださいね。更新しないと前回データのままの表示になります。

コメントするにはログインが必要です
シェア