199

また来てしまった

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
そういやYouTube Musicで「2023年のハイライト」が見れるようになってたんですよ。
自分今年どんな曲聴いてたんだろうなーと思って開いてみたら、 ビートDEトーヒめっちゃ聴いてました。しづきモバイルです。
まぁ確かに一時期めっちゃ「とりあえずポップなビートで逃げ出したい♪」って言ってましたからね。
あとはよく聴いた曲の第3位に「地球の鼓動(テノール)」。今年の合唱コンの曲です()
あとこれダー部に書いてなかったんですが、今年の合唱コンは指揮者・伴奏者賞と総合2位を総なめするという奇跡が起きた合唱コンでもあります。去年は自分が指揮者やったんですが、惜しくも指揮者賞には届かなかったという経緯があるんですよね。
今年は指揮してませんけど、やっぱりクラスとして賞を取ると嬉しいのね。
めっちゃ喜んでた記憶があります。そして急遽合唱コンの打ち上げに行くという異例の事態も起こった()

ではワンダーの話に参りましょう。実はちょっとよろしくない流れが来てしまいました。
とりあえずリザルトから。

Q.ボロクソじゃないですか
A.そうですよ???()
はい。また連敗の流れが来てしまいましたよ。
今回はなんか個人・チーム両方に何らかの問題がある気がするな。まず個人の面で最大の問題は1デスしちゃってるところ。
あとは兵士処理もなんか少ないし(これは私がファイター脳に染まっているだけでサポーターとしては普通くらいなんかもしれんが)SS・DSの被ヒット数も何気に多い。個人としても不調が目立った試合と言えるでしょう
そしてチーム面ですが、やはり試合の要レベル3→4間での遅れが。ていうか全体的にめっちゃおっせぇ()

あとこれはリザルトには出ないことなんですが、「マップを見る能力」がちょっと欠けてたかなぁと。
この試合ずっと右レーン(両チームともファイターの担当)(今からでもリンちゃんさんにジョブチェンジできますか?)が押され気味だったんですが、それに対する援助が不十分にも見えたんですよね。
まぁ自分のレーンは自分で何とかするのが当たり前だと言われればそれまでですし、正直自分も完璧にレーン状況を把握してたわけじゃないのであーだこーだ言えないかもしれませんけど。

P.S. 今回もコメ返しやっていきましょう。

「勝ち負け並行」って言っても連敗の流れに入っちゃったりしますからねぇ。(今回みたいに)
勝率は3,4割くらいじゃないかな。私はキャストごとの勝率とかが見れる拡張機能?は入れてないのでよくわかりませんが()
作成日時:2023/11/30 21:42
コメント( 1 )
アッシュ
アッシュ
2023年12月2日 10時40分

スマホで見る方法は色々とややこしいのでわかりませんが、PCならChromeの拡張機能にwlwダッシュボードというのがあるのでそれで見ることが出来ます。
PCでChromeのChromeウェブストア開いて、wlwと検索すれば出てきますよ。

コメントするにはログインが必要です
シェア