526

生存報告と遊戯祭

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
全国対戦あまりやらなくなって

あいつ、消えたんか…ってなってるんで。まぁ半分消えてますがね('ω' )

金だか銀だかの頃、スペースが流行ってた時期にとある方が

「話す相手がいるなら続くけど、黙々とやってたらワンダーは続かないかな~」

って言ってたまさにあの状況って感じですね。

全国ルビーは殆ど知ってる人見かけないし、フレマもめっきり参加しなくなりて(そもそも募集を見かけない)


だ が し か し


遊戯祭はつよつよバフで格上にも対抗できるのでそこだけを楽しみにやってたり。

二日間の参加で一日目はルークに上がる事を目標に。



途中9連敗ってコープスパーティーみたいな悲劇的な状況から後半でやや巻き返した感じに。

やってる途中に気づいたんですけど、半ギレ状態でやってるとレーン戦が非常に善戦してる事に気づいたんで裏取りして拠点ボコスカ殴ってくる奴らを常にイメージして怒り任せにやってました^q^

二日目



早く、というか時間が悪すぎて全国とかに流されること3回、後の参加に。

思ったよりは早くクイーンに上がれたかな?といった感じ。

今回は奥レーンまで抜かれたの2,3回程度で手前交換が多めだったかな??って印象でした。



ただ、ずーっとシャリス使ってなかったせいで感覚がおかしくなってたのもあったのか最初の数戦はホントゴミくずみたいな動きとドローで悲惨散々雨あられでしたね。。


二日で55戦、久しぶりにこんながっつりやったなぁ(トオイメ

おかげで動画も盛りだくさんでした。

暇つぶしにお好みのヤツでお茶でも飲んでもろて

1.苦手な対パピール
2.割と前線したスーパー格差マッチ
3.思い出マッチ(マッチした時点でもう絶望)
4.やらかしから始まるワンダーランドウォーズ

対パピール


スーパー格差マッチ


​​​​​​マッチした時点で両面絶望

やらかしの最終戦

3本目でジーン相手に効くかなぁ?ってちょっと試しにシャリスのドローチャージショットしてみたり。
いきなり急加速状態でドロー飛んでくるからかちょいちょい当たった。
4本目の最初、接敵状態からどういうドロー書いたら逃さず仕留められるかなーって考えてたら行くレーン間違えた()



因みに今回はこんなビルドで行ってました。

風帽子の所は基本メタアシスト、稀に6専も水晶入れたりしてカチカチに。

そして相も変わらず(懲りずに)びっくり…接近してくる相手にお守り替わりに入れてたんですけど意外と使う機会あったなぁと。


とある方にお勧めされた黄龍ビルドは使ってみたけど体感何も変わらなかった…w



最後に最近気温の寒暖差が激しいので体調不良や熱中症にはご注意くださいませ。

肉食え肉!
 
更新日時:2023/06/18 18:19
(作成日時:2023/06/18 17:23)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア