390

冒険譚の600帯まであと一歩

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。土曜日に農業ボランティアで、筋肉痛と日焼け気味のネオ29でございます。
今日は、木曜日に液晶画面が壊れてしまった携帯電話の機種交換に行き、その後は暑さにやられてしまって自宅で寝てしまい、気づいたら夜になってました。

23時と遅くの時間帯だけに、「冒険譚」をプレイ。
300帯のソロプレイも、すっかり慣れました。
今日はエピーヌを使用して、2人で冒険をした所、スキル技に
スキル強化とそれと合わせたスキル攻撃がとても強い事が分かり
強化されたヴィランを4分以内で倒せました。


さらに錫の新兵が、全能力値(攻撃力・防御等)が全て30以上の能力をいっている
せいか、ついには敵キャストも一撃で倒すくらいの力になりました。

これには驚きました。

ああ、長いこと一緒に冒険してきたな。今ではこんなに成長して、頼もしいと
楽しみながらプレイをしました。



◆4分以内で倒せれば深度が5進みます。
ヴィランは早く倒せば、倒すほど進行度は早く進みます。◆

さて次で4分以内で倒せれば、いよいよ600帯に入ります。
ネタバレですが、2体のもっと強化のヴィランが登場するだけに、恐怖もありますが、
どんな展開かも楽しみです。

ただ最初のプレイ時は、まずは様子とどれだけの攻撃をしかけてくるかを見るため、
当面は倒さずに判定勝ちに持ち込んでの戦法でいきたいと思います。









 
作成日時:2023/07/03 00:21
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア