479

【御礼】第三回冒険譚イベント みんなで冒険 0~299 ご参加ありがとうございました

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29でございます。
昨日は皆様、お忙しい中、そして舞踏会という限定イベントの中では
ありますが「冒険譚イベント」にご参加頂き誠にありがとうございました。
この様なつたないものではありますが、本当に改めまして
皆様に支えられてプレイ出来ている事に心から感謝と御礼を申し上げます。

さて当日は生ライブ配信をしました。店舗PCをお借りして、OBSという配信ソフトで行いました。当日は即興でYOUTUBEの動画紹介画像(サムネイル)を作成しました。




◆なお、「実況」が反映されずでありました。
音声出力は何度も確認をしましたが、恐らくは 
ネット回線の不具合であったと思われます。
大変失礼を致しました。今後は時間をかけて2回確認だけで
なく3回確認をして、行いたいと思います。◆





おかげ様で温羅も何だか全国対戦で使用してみたくなりました。
といいますのも、スキルの中に防御力UPと攻撃を何度かすると
追加効果で、相手側の攻撃を受けても倒れないという特性が
何か生かされるのではないかと思いました。

ただ冒険譚の装備のおかげもあり、あまりダメージを受けなかった事
あったので、全国対戦ではまた違った形での装備が要求されます。
そこはおいおいと、色々な方のプレイ動画を見て確認と考察してみたいと思います。


◆前回の2回目(6月)の開催時の動画です。





◇こちらは初めて(5月)の開催時の動画です。





この時は回線不具合なく、実況も入っておりました。

改めまして、ご参加頂き誠にありがとうございました。

来月も開催を検討は、したいと思います。
ただお盆の時期となりますので、今回と同じ時期、あるいは、日程をずらして下旬を予定しております。
更新日時:2023/07/09 20:52
(作成日時:2023/07/09 00:06)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年7月9日 20時52分

こちらこそありがとうございます。当日は、つたない進行やボタン押し間違え
(ヴィランを倒した際に、過って挨拶のチャット、装備の延長をボタンを押す)といった事をしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。8月も前向きに開催検討しております。お盆(長期休暇)と重なる事もありますので今回と
同じ時期、もしくは下旬を予定しております。また開催する事になりましたらワンダー部・もしくは
Twitterにてお知らせを致します。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

アッシュ
しんまい。
しんまい。
2023年7月9日 21時43分

こんばんは。
昨日は冒険譚イベント開催、お疲れ様&ありがとうございました。
来月も開催があったら嬉しいですが、ご負担にならぬよう、無理なくお願いします。

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年7月9日 22時11分

いえいえこちらこそ、どうもありがとうございます。
また恥ずかしながらの進行で大変失礼を致しました。また当日はYOUTUBEでの生ライブ配信での音声調整がうまく出来ず、
実況音声が入っておらず大変失礼を致しました。今後はもう少し改善出来る様に最善を尽くさせて頂きます。
次回も開催方向で検討をしております。同じ時期に開催予定でございます。
色々とご配慮も頂きありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

しんまい。
コメントするにはログインが必要です
シェア